人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連勝!完投勝ち☆☆☆

勝ちましたね(^0^)/ヤッター!

今日は 仕事から帰ってくるのが少し遅かったので

試合を観た時は、もう既に 4-2で勝っていました~☆


それにしても・・・凄くないですか??

3連勝!しかも全て完投勝ち!!

ココへきて 先発投手陣の層が薄くて心配だと

嘆いていたのが 嘘のよう・・・(嬉しい悲鳴ですね(^0^)b)

このまま 層が厚くなることを願います♪


そして 今日はスタメンをチェックすることなく観たので、

おぉ!あのショートはーーー!!慎也ーーー!!(@@!

っと、ひとりTV前で 唸りながら喜んでおりました^^♪ニャハハ~


でも・・・ 心配なのは

青木のデッドボール・・・(T_T)ダイジョウブカナ?

交代することなく最後まで頑張ってましたが

試合終了時も 痛そうでしたね・・。

どうか大事に至りませんように!

個人的にはー! 折角打撃が好調になってきたのだから~

是非 打率3割には乗せて欲しいと思ってます! 

最終的には・・ 

あんなに不調だったのが 嘘のようだね~!と

言われるくらいの結果を残して欲しいですね^^ いや!残せますとも!!


確実に この3連勝!で勢いがありますからー!

このまま突っ走って行ってください!!

目指せ!CS!!


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆


スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-09-26 02:00 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧