人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイ♪\(^ω^\)連勝だぁ~( /^ω^)/ワーイ♪

やりました~☆ 連勝です!勝ち越しです♪

嬉しさのあまり 勝利の美酒に酔いしれて寝てしまい

今日はこんな時間にUPです(;≧∇≦)エヘヘ


私が試合を観始めたのは もう既に3点を入れた後でした。

が しかし 最近の戦いぶりからして 

3点で安心していられないという気分半分と


常にランナーを出してピンチを迎えながらも

点だけは あげない! というユウキのピッチングから

今日も 大丈夫!!!という気分で観ていました。


そう!ヒットの数は 横浜の方が多いんですよね。
(スワローズよりも4本も多い!)


でも点を入れられたのは 8回の3ランだけで・・・(T_T)

ユウキが良かった分・・・松岡~・・・(T_T) 

本人も 相当ダメージがあるようなので・・・

投げさせるなら、終盤ではなく 6回くらいから 使ってみるのは どうでしょうかね?

だんだん可哀想になってきて・・観てられませんでしたよ・・・。

そのダメージを長く引きずらないことを 願います。


今日のスタメン♪  4番に ハタケ

そして 大好きな慎也~☆を 5番に♪ 変えてきてましたね!

このちょこっと変えも 良かったのかも♪

そして 先発のユウキ!

毎試合 自信に満ち溢れた表情になってきているのが わかります♪

嬉しいです!

そして やっぱり! 選手たちの笑顔が 嬉しいですね~♪


明日からは そうそう勝たせてはもらえない大変なカードですが

この明るいムードで! 明日も勝利だ~☆(^0^)/ オー!


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-09-18 02:20 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧