人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一場の下半身

今日は 仕事で プレイボールから観れませんでした・・。

家に帰って 試合を観た時は もう既に 5点入れられてました・・・(T_T)

家族に聞いた それまでの試合内容は・・・

一場投手は もちろんのこと

サードのハタケの守備も まずかったらしく・・(^^;

その後も ハタケの守備には どこと無くぎこちなさが見えました・・。

結果・・・試合は2-10で ボロ負け・・・(T_T)

観ているコチラも ベンチの中の選手の表情も

ボーゼン・・・といったところでした・・。

やっぱり デントナと宮本がいないのは 大きいね・・・。

そんな気持ちが よぎります・・。

明日からは~巨人戦!

先発は 誰だろう・・・?

負けたけど・・やっぱり試合があると 嬉しいもので

めげずに応援しますよ~^^

P.S. 今日の一場選手・・・エモヤンも言ってた通り!
下半身強化!が今後の課題!!!だと思いました♪
(下半身が ぐらつくから コントロールが付かない と言うことでした)

ガンバレ~ 一場!

ガンバレ~ スワローズ!! 

明日からの巨人戦へ向けて☆ ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
読んで下さり ありがとうございます~♪
スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-08-20 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧