人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利の女神がスワローズに微笑んでくれた試合

今日は 勝ちました~☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ワーイ♪

昨日に続いて またしても満塁!のチャーンス♪ d( ̄▽ ̄*

で・・・昨日は このチャンスをモノに出来なかったのだが・・・

今日は違う!!!

阪神がミスしてくれた((爆

ありがと~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

勝利の女神が コチラに微笑んだ試合だったような気がします(^^;

それも 実力のうち(?_?)カナ?

明日は 打って得点してね♪ (○゚ε^○) タノムヨ~


で!

今日は ミスしてくれたから得点できたものの・・

やっぱり ここぞ!と言う時!決定打が出ないのは 昨日と変わらず・・・(ーー;

どうにかしましょう!高田さん!!

やっぱり・・・ガイエルを外して正解だったのか・・・とか

チャンスで打てないのに 福地を使い続けるのは やっぱり”足”があるからなのか・・・とか
(今日は 打ったけど・・)

どうして 武内と飯原を使い続けないんだろう・・・とか

個人的にいろいろと考えます(そんなに詳しくない私でもね^^)

でも 今日勝ったので・・なんとも言いがたい感じですが・・・。


去年5位と負け続きの時から 全国のスワローズファンには 

「私が監督をやった方が!」と思う人が結構いるんじゃないいでしょうか・・ね(^^;


やっぱり ピッチャーの右左で・・・というカチカチのセオリーに縛られやぁしませんか??

っと 今日勝ち試合だったのに・・・辛口気味でした(^^;

明日も応援するぞー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+オー!

明日は勝利の女神をスワローズの力で微笑ませましょう~☆
ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
読んで下さり ありがとうございます~♪
スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-08-19 23:41 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧