人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は最後まで観るつもりだったけど・・(^^;

本日 我が家では試合観戦できませんでした~・・・((涙

昨日は BSで観れたんですけどね~・・・

我が家のス〇パー契約チャンネルでは 観れないんです(TーT)

すっかり・・・忘れてました・・・明日も観れない(>_<)

なので 今日の試合は ネットの一球速報で 経過を知ることに・・・

夕食を作る私に 娘が実況中継w

今日は 昨日一昨日と違って 大量得点されること無く 進む試合。

なかなか いいんじゃなぁ~い?

でも 途中 両チームとも ヒット数変わらないのに 0-2かぁ・・・((ため息

8回に 待望の青木選手のHR!で1点♪

9回 ここで同点にすれば・・・延長だー!という場面で・・・

本日の なぜに~???

代打 武内! 

「やたっ!タケちゃん! やってくれそう^^」 っと思いきや・・・

代打 米野 

「・・・・ってぇーぇえええええ?」と 思った方 多かったんじゃ・・ないでしょうか・・。

またぁ~ ピッチャーの右左で変えたの~?
(TVで観れないので 活字から読むと こういう憶測になった)

「あのぉ・・・タケちゃんは 右でも左でも いけると思うよ!少なくても 米野よりは!」
(今日は ちょっと・・地元とか関係なく 鋭い本音を さらけ出してみた)

案の定・・・結果は セカンドゴロ ・・ゲームセット  orz

今日は キッパリ言わせてもらいます!!
「高田監督の 選手起用に 意義あり!」 (。-`ω´-) b

「もっと 結果を残している選手を スタメンで使いましょうよ!」
前の日 猛打賞!なのに次の日 控えって・・・(T-T)クサッちゃいますよ~・・


試合が終わり ふとネットのスコアボードを見ると・・・

スワローズの方が 
ヒット打ってるんじゃぁ~ないかぁ~!!


ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ ヌオー!しかも3本もー!

先発ユウキも 2点に抑えて 良くやった!とも思いますし~☆

もう少し・・・戦い方をどうにかすれば・・・勝てた試合だったんじゃぁ~ないかと

一球速報でしか試合内容を知ることが出来なかった私は・・・思うのでした・・。

実際 観ていたら 違った感想かもしれませんケドね(^^; 

明日こそは! 勝利を!スワローズ♪

ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-08-15 21:48 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧