人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並べなかった・・(・ε・`*) ...

今日は 負けちゃいましたね・・・。

でも今日の試合は・・何と言うか・・・「おしい!」感じ・・。

負けたけど・・負けちゃあいない!という感じでしょうか(←どっちだw)

11回延長戦まで もつれて ピンチから3点差!つけられて・・・(TーT)

(ノД`)ハァ・・このまま終わるのか・・・と思ったけれど

今年のスワローズは このままでは終わりませーん!(キッパリ!)

その裏には1点差にまで詰め寄り・・・・・

おぉー今日も 劇的神宮球場かぁ~?!?と誰もが固唾を呑んで見守ったことでしょう。

でもでも・・惜しい(>_<)あと一歩!で 負け・・たけどー! 

負けた気がしてませんよー!(←だんだん ただの強がりのように思えてきたw)



そして・・・今日も審判に物申したい!!という場面がありましたね・・。

そうそう! 8回青木選手の三振・・・・私は振っていないと思うんですが・・・

思います・・よね?

またまた 我が家ではブーイングの嵐・・・(・ε・`*) ...

やっぱり ビデオ判定!導入しましょ~☆(っと 今日も声を小さく主張!)



まぁ・・今日は負けはしましたが・・ このカードは勝ち越し!!

今日勝ったら 並んたんですけど・・・当分お預け!というコトで(*・∀-)☆  


明日は 試合が無くて寂しいですが・・

火曜日からは 苦手な横浜デス・・。

選手には 1日充電してもらって

横浜戦 苦手克服で また勝ち越しを期待しますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

火曜日からは苦手克服して勝ってね^^♪スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-08-02 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧