人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球カード

最近 中3の娘は クラスの野球好きの友達と一緒に

プロ野球カード集めが プチブーム~♪

その現象は 主に女子ばかりのようです。

もちろん 修学旅行のおやつにも プロ野球チップスを買っていました。


そして今日 食料品の買い物へ行って なんと!

箱入りのプロ野球チップスを打っているのを発見!!

買ってしまいました~((笑
プロ野球カード_a0117226_22143343.jpg


てっきり 家に帰って 24袋の中に お目当ての青木選手のカードは入っているのか 

即効で開けて見るのか!と思いきや・・・

「全部開けない!」と言う娘。

「え~?私なら・・・・全部見ちゃうのに~(。・ε・`。)」と思いながら  「なぜ?」と聞くと

「お楽しみは 少しずつ♪」と言うんですよね~。

私なら・・・ありえない!!(>_<) 絶対!見てしまう~


そして・・3袋開けて  結果は、

吉見投手・小久保選手・仁志選手・赤星選手・涌井選手・藤井選手(楽天)・・・


青木選手は おろか ヤクルトの選手すら出てきません・・・。フゥ(o´Å`)=з  残念!

今日は やめる~という娘を横目に・・私も1つ!開けてみました!

すると~





ナント!! そこにはスワローズの帽子が見える~!!(@@;




ジャジャ~ン!
プロ野球カード_a0117226_2218478.jpg


ラッキー☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私の大好きな 宮本選手が出てきました~☆  ( ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

持ってるなぁ~私♪  v(。・ω・。)ィェィ♪ (っと自画自賛!)   

実は、たまぁ~に 懸賞や くじ運 あるんですw

スーパーのくじ 1回引いただけで 新巻さけ1本!とかw あります~(^w^)

でも これで ココしばらくのツキを使ってしまったような~気がする~(^w^;

プロ野球カード_a0117226_22192222.jpg

っと 当たった慎也を見ながら ニヤニヤ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そして あと20袋の中に 青木選手はいるのか!!!乞うご期待☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by hana_aya226 | 2009-05-24 22:00 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧