人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵みの雨になりますように

今日の試合は、雨でお休みですね・・・。


昨日は 4対20 という結果。


試合は観れなかったため

夕方、結果だけを見た。

画面には
―――――――
│  試合終了  │
―――――――
│  ヤ   4  │
―――――――
│  ロ  20  │
―――――――

こんな感じで表示されていて・・・・


一瞬 


見間違いなのか


何の試合だか


しまいには

20分の4の 分数に見えて 

5分の1に 約分してみたりして


自分でもワケのわからぬ気持ちになりました。




よ・・・弱すぎる・・・orz。



でも・・・史上最大に弱いスワローズを応援するという

なかなか無い経験だと思って

じっくり育っていく姿を見守るしかないと

思うようになって来ました。



ここ数年・・・育っていくのを見守ると

毎年言っているような気がする・・・・(^^;



そう思いながら

昨日の試合も

球場に応援に駆けつけていたスワファンの姿を思い出し

頭の上がらない気持ちになりました。


そんなスワファン仲間の姿に

私も 励まされる気分です。

なので、きっと

選手のみんなも

励まされていることでしょう!


私も!なかなか球場には駆けつけられませんが

TVの向こうの いちファンとして

選手のみんなを勇気付けられるように!

応援しているからねーーー!!



今日の雨が恵みの雨となって

次の試合では良い結果になりますように・・・~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
by hana_aya226 | 2010-05-23 21:01
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧