早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:高体連 ( 2 ) タグの人気記事

流れはこちらに来たかと思えど良すぎた一久に歯が立たぬ

今日の試合 

7回の青木 8回の飯原のファインプレーを観て

今日は このままじゃ~終わらない!!

流れはこっちに!!勝てる気がする~!

って、思っていましたよ。(がっくり)


イムチャンが打たれたんじゃ~ 

もう何も言えません・・。


しかし・・・

相手ながら・・

今日の石井一久は 良すぎじゃぁ あーりませんか!!!

スワローズ時代の絶頂期のよう (いやそれ以上かも?)

そんなピッチングから

よくもまぁ2点取れました!と思うほうが無難なんでしょうか・・。

試合が終わって そんな気もしてきました・・。

がんばれーがんばれー。


ところで おたふくかぜの娘。

最初は右側だけだったが

今は両耳下が腫れ 痛い様子。

また少し熱も出てきました・・。(>_<)

今日で終わった高体連の地区大会の結果も

友達がメールで教えてくれました。

シングルで 3年生の先輩が準優勝。

全道大会出場です!^^


勉強の遅れとか

部活のこととか

本人は気がかりなようですが


今週は、じっくり治して

大丈夫!いくらでも挽回できるさー!

っと 励ますことしか出来ない母なのでした(^^;


どっちもガンバレー!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-05-19 21:59 | 野球

願い叶うも・・・

土日の試合・・・日記を書こうかなぁ・・・と思いながらも

書く気力さえ無くなっていた。

今日も負けて 

5連敗

ここまで弱いスワローズって・・・

私がファンになってからは

全く無かった状況。

最悪だぁーーーーorz



タイトルの 願い叶う とは

福地クンから飯原クンに代えたこと!

そのスタメンという重責に答えるように

メッシーは、ちゃんと仕事をしてたのに・・・のにのに。

今日は メッシー下げられてました・・。

残念です。

なぜに・・・。



そしてもう一つ

願い叶ったこと

昨日から始まった娘の高体連

昨日は 団体戦!!

3年生 1人
2年生 2人だった部員では

4名で戦う団体戦には出場できませんでしたが
1年生 6人が入部し

団体戦にも出場できることになりました!

そして 娘はその団体戦に出場できることなり!

ナント!優勝!

次の全道大会へ駒を進めることが出来ました!

が・・・しかし。

昨日の帰りのバスくらいから

具合が悪いという娘

今朝になり 38.6℃の熱・・・。

病院へ行くと 「おたふく」と診断されました(T_T)

ホントなら 今日明日と試合は続いていたので

とても残念がっていた娘。

でも・・・先輩方と掴み取った次への切符があるじゃないかー!っと

励まし 望みをつなげるのでした。

あ~・・早く治ってくれ~・・。

熱下がれ~・・。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-05-18 21:21
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧