早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:音楽 ( 7 ) タグの人気記事

苦手克服

今日も 勝ちました~☆ 

ガイエルのサヨナラHR!! 3連勝~☆(^0^)です!

今日は 何と言っても 苦手を克服したような~試合♪

いつも なぜか横浜には勝てない(T▽T)
特に ハマの番長には 勝てない(T▽T)

だけど今日は! ハマの番長に 勝ちました~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

明日も 明後日も 頼むよ~\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪


そして・・・

ウルフルズが 活動休止・・・という 残念なニュースを聞きました・・(゜-Å) ホロリ

今回の活動休止・・・
ファンの間では、事実上「解散」とも言われているそうな・・・
メンバーそれぞれの個性が光っていて とってもユニークで 
演奏も上手くって 良いバンドだと思うので 
是非是非!また 4人で活動してくれることを願うばかりです。

最後には また笑いたい(^-^)v

今日の仕事帰りの空。
a0117226_22242236.jpg

まぶしい夕日と ゴロゴロとした雲でした。

苦手克服のスワローズに♪ ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-07-10 22:42 | 野球

何もかも



大好きなトータス松本さんの 「明星」という歌♪

♪ 何もかも 間違いじゃない
  何もかも ムダじゅない
  たったひとつの輝きになれ
  人はみな一度だけ生きる  

この部分が好き


そして


♪ あのコにあいたい
  あのコにあいたい 夢でもいいから

こんな風に 言われてみたい・・・とも思ったりして・・・(。・_・。)



もう  あのコ  って年でもないけどね・・((爆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-06-06 23:11 | 音楽

ありがとう

つよぽん(草彅くん) 復帰しましたね~♪

ポン酢のCMも 見ましたよ~♪

昨日 珍しくスマスマを見ていたら 

SMAPが 「ありがとう」を歌ってました♪

良い歌詞だな~って思ったので 載せてみますね~♪


「ありがとう」って 言えばよかったな~って 後悔すること ありませんか?

天国へ行ってしまった 両親へ・・とか

もう伝えることの出来ない 大切な人へ・・とか。

ちゃんと伝えられずにいたりして・・・後悔してます。

この曲を聴いて そんな気持ちになったんです。

染みました・・・。

ちょっと疲れてるのかな・・・((笑



40年生きてると

いろんな後悔とか たくさんあったり

自分では もう どうしようも出来ない・・っていう経験も たくさんして

その分 妙に 諦めも早くなったりして



でも 9回裏に逆転劇!なんか見たりすると

諦めちゃダメなんだ・・って 改めて気付かせてもらったりして。
(単純かもしれないけど)


逆転しなくても 最後まで頑張ってる高校野球を見てたら 

頑張らなくちゃ!って思ったり。
(例えが 野球ばっかりだけど~((笑)


だから「ありがとう」って言葉・・・

大切にしたいって 思います。



たとえ もう 伝えられなくても

「ありがとう」って

心の中で ささやきながら

頑張っていこうと思います。


ちょっと・・・センチメンタル・・・でしたね・・。

やっぱり・・疲れてるのかな・・((笑


強く ならなきゃね・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-06-02 22:09 | 音楽

むぅ・・・(。-`ω´-)・・・む

勝ったけど・・・・辛勝かぁ・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

サヨナラも3四死球と暴投での得点だったのかぁ・・・orz

昨日に続き・・・
ヒジョーに課題の残る試合だったのでは・・・

・・と思うのですが・・・(。-`ω´-)

TV見ていても・・ベンチの中 暗かったし・・・ 特にイチローが・・・(T▽T)

もうすぐ本番だよ~頼むよホントに~007.gif

a0117226_0143012.jpg

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)激励の意味を込めて・・
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-01 23:17 | 野球

JUJU♪

最近のお気に入りの曲です~060.gif



自然と・・・ やさしい気持ちに なれるんですよね~043.gif

3月には アルバムも出るとか・・・ 楽しみです♪

何曲も聞けるので SoundStationを貼ってみましたが、
はじかれてしまうので・・・((泣
 
やっぱり Youtube・・・ 貼り直しました072.gif

聴いてみてね~006.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-26 21:06

RAINBOW

RAINBOW-☆  

と言っても 虹が出ていたわけでも
ハードロックバンドの名前でも無いのです。
(ロックバンド 知ってる方は 同年代・・・037.gif
私の最近のお気に入り~☆ 
福原美穂ちゃんの 1st アルバム「RAINBOW」なのです~♪

好きな歌 2曲です♪
「優しい赤」 
http://jp.youtube.com/watch?v=ZMwqJI3mvyI

「LOVE~winter song~」
http://jp.youtube.com/watch?v=SmwEZCiOGzs

歌が上手くて 道産子! なので応援してます~♪
んー癒される~043.gif

ソーイング☆ですが・・ 
地道にポーチ系作ってます~☆
今日UPしたかったんですけど・・・
デジカメの電池が・・・無い (T▽T)
なので 明日UPします☆ 006.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-03 21:04 | 音楽

DISCO~♪

最近・・・何か欠けている・・・何だろう。

そうだ! 聞いてないじゃん! あの曲を!

ということで 家事をしながらでも1人で聞けるので
誰にも使われずに埋もれていたMDウォークマンを取り出し
(DISCOのお気に入りの曲はMDにしか無いため)
昔のDISCOの曲を聴いていた~☆001.gif

特にお気に入りの曲♪
Relight My Fire

TAKE THAT VERSION♪
http://jp.youtube.com/watch?v=eWPUespcblU&feature=related

DAN HARTMAN LONG VERSION~☆↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ljxP2xGonzw&feature=related


懐かしい~ DISCOには 20歳の頃
女友達6人組でよく行っていたのだ~☆024.gif

その頃は 「結婚しても!」「子どもが出来ても~!」「たとえ旦那がダメだと言っても-!!」
また皆で行くよ~♪ なんて言っていたのだが、
今は 6人とも 札幌から離れたり~バラバラなので 実現してません(^^;

というか もうDISCOって無いよね・・・(T▽T)
CLUBになっちゃってるし・・・CLUBになってから行ってまてん・・。

今でも きっと盛り上がりそう・・だけど・・・
さすがに3時までは・・・起きていられないだろうなぁ~((苦笑

懐かしいなぁ~(遠い目)

というワケで 微熱も何も・・飛んで行きましたとさ♪
気を紛らわせてるって話もあるんだけどね~006.gif
しばらく DISCO☆マイブームは 続きそうです060.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-01 18:06 | 音楽
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧