早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:スワローズ ( 219 ) タグの人気記事

打ちまくり☆

今日の試合・・・打ちまくりでしたね^^

私の勝手な思い込みのジンクスなんて何のその!

おまけに タテヤマンまで HRとは! もぉ~ビックリ!

ありがと~(^0^)

ジンクスは・・・・・無しでした^^

明日も頼むぞー!

小川采配ばんざーい!\(^0^)/


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-06 23:20 | 野球

おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

由規クン! 初完封勝利☆おめでとう~♪♪

今日は よく腕も振れてたし~☆

球も走っていたし~☆

躍動する 由規クン^^

カッコ良かったゾ~!!(o^▽^o)ノ゚


私・・・ブログ書いたら負けるジンクスに

負けてました(^^;

自分で勝手に思い込んで

負けてました(^^;

どうも ね・・。

書かない方が・・ほら・・・

中日にも3連勝☆☆☆ しましたし・・・

ここのところのスワローズの強さに

喜びを感じながらも

おとなしく じぃーっとしてました((苦笑


でも今日は特別!!

由規クンの記念すべき日に

お祝いの言葉を言わずにはいられませんでしたよ^^



由規クンの成長を

勝手に母の気分で 見守っていただけに

今日の勝ちは 嬉しさも一入!


タケチャンもHR!打ったし!

BEERも美味しいデスネ!

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-05 22:26 | 野球

強いじゃないかー!

いつもながら・・・ご無沙汰です m(__)m 

日記を書くと 負けるんじゃないか・・・と

勝手に思い込んでいたりもして・・・

ご無沙汰してました(^^;


前回の日記から・・・

スワローズの勝敗は なんと!

10勝5敗

強いじゃないかー!!

見ていても 面白いほど点が入る!

やっぱ!こうじゃなきゃ~☆

ビールが美味しい ( ^o^)/


この間 驚いたのは

予想以上のホワイトセルの活躍
(ようこそ!ヤクルトへ^^)

そしてハタケの活躍ぶり

特に今日は外野を守っていたコト^^

打ちまくる青木とメッシー

繋がるってステキ☆☆☆


3位になる日は 近いかも・・・・っと 

ビール片手に思うのでした・・・・。

スワローズに乾杯~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-07-15 23:13 | 野球

ツヨキのココロ

勝ちましたね^^

強敵に勝つのは

なんと心地よいものか~♪

昨日コメント欄で

「仕方ない!明日は勝ってやるか!」

な~んて言ってみたものの・・(^^;

内心 ちょっと大きく出ちゃったか~?

っと・・思ったりなんかしてました(^^;


いやはや 勝てて良かったです(^^;


イイトコで~打てない状況は

まだ少しあるけれども・・

逆転勝ちですから^^

言うこと無し!でしょう♪♪

やったね \(^0^)/ バンザーイ



明日も!

「仕方ない!勝ってやるか!」 っと 

あえて強気で言ってみよう!!((笑

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-23 21:36

リーグ戦再開とワールドカップ

10日ぶり・・お久しぶりです(^^;

交流戦が終わり

リーグ戦再開しましたね♪

広島戦も 五分の戦いで

まずまずの切り出し!といったところでしょうか。

試合が観れなかったので

イマイチ盛り上がりに欠け(^^;

おまけにサッカーモードになっていた週末でした(^^;


でも 昨日の勝ち方は

少ないチャンスをものにした!・・・というか

ごっつあん!という感じなのか(^^;

どんな勝ち方でも

逆転勝ち!は いいもんだ~☆

と ニュースで結果を知った私でした(^0^)

そして・・

メッシー・・・次はガンバレ~と 

エールを送ります(^0^)/ガンバレ~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-21 10:55 | 野球

嬉しさと悔しさと

札幌2連戦!連勝でしたね~☆☆

飯原の満塁ホームラン!

ヒロヤスの4安打!

コンスタントにみんな打ってくれて^^

繋がるって楽しい~O(≧∇≦)O イエイ!!っと思える試合でしたね♪


でも・・・

こんなに楽しい試合を

折角 北海道で試合をしているのに・・・・

観に行けなくて・・・

とても悔しいです(TωT)ウルウル


嬉しいけれど

悔しい

そんな 札幌2連戦でした(^^;


ともかく!

この調子で ガンバレ~(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-11 23:02 | 野球

今 すぐそこに?!

いるんでしょうか・・・? スワナインたち016.gif

もう来道しているのか・・?それとも明日?かな・・


今年のスワローズの試合・・・観に行けそうにありません・・(T_T)

毎年欠かさず家族で観に行ってたのに・・・今年は行けません・・・


私は・・・明日は仕事が休みなので

開幕当初は ひとりでも観に行っちゃおうか(^^;

ナンテ思ったりもしていましたが・・


いざフタを開ければ

娘は定期テストの真っ最中・・・

そして私は

娘の学校の懇談会へ

試合はナイターだから行けるでしょ!って?

いやいや・・・車で1時間ほどかかりますし・・・

そして 席はビジター応援席なので

並ばなくては・・・アーロンの近くには座れませんし(^^;
(札幌ドームは 3塁側がホームとなっています)

今年は 涙をのんで TV観戦いたします007.gif


ロッテ2連戦も星は5分!

昨日は後半に打たれすぎましたが

前半までは良い戦いでしたし

この間の20点入れられた試合からすれば

上出来(?!)だったのではないでしょうか・・・。

小川監督代行の 選手の起用法に 乾杯!006.gif

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-08 23:09 | 野球

水を得た・・・つばめ

お久しぶりです・・。

ご無沙汰している間

☆★☆★・・という結果でしたね。

★★★★★★★★★・・だった頃を思えば・・・

ホッとひと息・・・楽しいでやんす♪ヘ( ̄ー ̄)ノムフッ♪


そして今日・・・


この間のオリックス第1戦の時のように

「次のために 取っておけ~」ってくらい

点が入りましたね(^^;


でも 9回で ちぃーとばかし ヒヤっとしましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

a0117226_042857.jpg

ヒーローインタビューの青木選手、ガイエル選手に加え

相川選手も 猛打賞!

やっぱり!

打つべき人が打ってくれると

勝つんだな~ってつくづく思いました。

観てても 楽しい(≧∀≦)/

明日も!

楽しい試合を!

よろしく楽します~♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-04 23:43

ドタバタ劇 のち 長~いトンネル脱出!

今日の試合

何が何でも勝つゾーーー!!!

という気迫が全面に見受けられた試合で

観ていても ワクワク 楽しかったです!


負け じゃなかったカラ・・・特にね(^^)b


何が楽しかったって(^^?

イムちゃんが怪我で登録抹消されたので

次から次へと出てくるピッチャー あれこれ

ブッチ!良かった!

亮ちゃん 抑えでいけるんじゃな~い(^^? 

気迫溢れるガッツポーズも キマッてましたね!


延長ということもあって

ピンチヒッターあれこれも 面白かった!

ここで! お~衣川! とか

おー!吉本!とか

でも!!!!

きっと ここぞ!!という切り札として

取っているんだろ~な と思う人物の登場を

見られなかったのが とっても残念です・・・。

え? 誰かって?

そう!エイトマン!タケチャンですよ^^

12回最後のバッターには

間違いなく使われると信じてなりませんでしたから・・・・・(遠い目)


でも 今日は

負けなかった!

そして 

ベンチも明るかった

コーチ陣も

選手たちも

何が何でも勝とう!という気持ちで

戦っている!

会話もあった

暗くないだけで

見ているコチラも明るくなりました

これからも!

前向きに!

頼むよ~♪(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-05-27 23:24 | 野球

簡単に点を取られない方法と辞任報道

今日の試合

今日こそは!

今日こそはー!

ホントに勝てる!と思ったのにな~

惜しかったな~・・・・


でも!

ガイエル・デントナ 両外国人選手が連続ヒット!など

非常に上向きな↑↑ 試合展開が見れたので

勝つ日は近い!と確信したのでした!

伊勢打撃アドバイザーのおかげですね^^


欲を言えば・・

2回裏 もう1点は欲しかったけどねーっっ



が・・・しかし。

折角先制点を入れても

簡単に点をあげて 逆転を許してしまうあたりは

変わっていないような・・・気がします。


打たれないような 策を!


古田さんなら・・・

どう思うだろう・・・と

思ってしまう今日この頃・・。



そして

高田監督辞意・・・と今朝ネットのニュースを見ました。

が・・・

夕方になり これは何かの間違い(?)と・・・

ハテ (^^?

あれは ガセネタ?

某国営放送のニュースだったのにね・・・・

なんだったんだろね(^^;

っと思ったら・・・

たった今 辞任のニュースが・・・

二転三転・・・煮え切らない感じが・・

妙に戦い方にも似ている気がしてならない

と思うのは 私だけでしょうか(^^?


ともかく!

明日!ガンバだ!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-05-26 22:22 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧