早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スワローズ ( 219 ) タグの人気記事

勝ったけど・・・

勝ちましたね~☆

自力CS進出が消滅した今

メイクミルミルを実現すべく

勝ち続けなければならない1戦を制しました!


タテヤマンの 落ち着いたピッチング!

繋がる打線!


よし!

メイクミルミル!

実現だぁーーー!(^0^)/


でも!

気がかりなのが

のりちか・・・

3回に受けたデッドボール

痛そうでしたね・・(>_<)

6回には交代になっちゃいました・・(T_T)

大丈夫かな・・・

無事に明日のスタメンに

いてくれることを願うばかりです・・・。(-人-)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-09-18 23:48 | 野球

残念だったけど・・・

今日は・・・残念でしたね・・。

サカナくん・・・

途中まで 阪神打線を2点に抑えてた・・

までは良かったのにね・・・・残念(>_<)

だけど! 次!ガンバ!!!


しかし・・

一昨日、昨日の試合は 見応えがありましたね~☆

会心の逆転劇!

スカッと!しましたね(^0^)


今日も 連日の逆転劇を期待したのですが・・・

なぜこうも・・・打てないのか・・・

何とか!策を練らなくては!!!ですな(>_<)b


そして!

青木選手!!打率1位!と

首位打者 & 200安打目指して 

着々と記録を伸ばしてきていますし~☆


終盤ならでは~の楽しみが増えて嬉しいです♪


明日はゆっくり休んで

火曜日から!ジャイアンツ戦に備えておくれ~!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-09-12 21:50 | 野球

メッシー カッコイーぞ♪♪♪

今日の試合・・・途中から観戦。

0-2

負けてる・・・orz

でも!2点なら! まだまだ大丈夫!!!

0-3 (T_T) アリャリャ~

2-3 (^0^) ホヨヨ♪

2-4 (T_T; ハニャ・・・

3-4 (^0^) オ?

3-5 (T_T;; ンガ・・

5-5 (^0^) オォォオーー?!

そして 9回裏!

メッシー

バックスクリーンにHR!!!

6-5 (^0^) ワァァーーォオ!!


これぞ!

メイク ミルミル!

カンパーイ(^0^)/▽”☆”▽\(^0^)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-09-07 23:51 | 野球

肝心なところで 3塁からホームベースが遠く感じた試合

今日の試合・・・引き分け

勝てそうで勝てなかった・・


負けてないけれど

同点に追いつかれてからの

勝ち越しの点が取れない(>_<)

3塁からホームベースまでが

とてもとてーも長く険しい道のりで

決定打が打てない(>_<)

2回の5点は

とんとん拍子で取れたのにね・・・。



福地のバントで

メッシーがセーフだったら・・・・

どうなっていたのかな~って

思ってしまう・・。



ヨコハマごときに・・・

ドローなんて

これじゃ Aクラスも

危ういぞー!

っと 今日はちょっと 渇!を入れときます!


この3連戦

ヨコハマの打線

ノリにのせたら結構コワイかも と思いました。

そして

野球はやっぱり

ピッチャーだね・・・っと 痛感しました。


火曜日からの 広島戦は!

勝ち越してください!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-09-05 22:55 | 野球

嬉しくも悔しい10勝目

勝ちましたー☆

今日は楽勝で10勝目を手にするものかと思いきや

由規クン・・・

9回に やられちゃいましたね・・・

完封勝ちまで あと一歩のところで・・・orz


でも!

そう簡単に スゴイコト 

手に入っちゃっちゃー 面白くないですからね^^


これからの課題がひとつ!

見つかっただけでも

次につながるステップに踏み込めたというか

また大きくなるチャンス!とも思うので

頑張って欲しい!!

応援しているからね(^^♪


ま!

何はともあれ 10勝目!おめでとう!


苦手の気持ちを引きずらずに!

次も 思い切って投げて欲しい!

明日も!ファイト~☆(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-09-03 22:39 | 野球

勝って嬉しいのだけれども・・

勝ちましたー☆

快勝!快勝?・・・(^^?どっち?


一時は10点差だったけれど

終わってみれば 4点差


アブナイったら ありゃしない!

相手は ジャイアンツですし~

ウカウカできない点差になった


最後は イムちゃんで ピシャリ!だったけど

勝ち投手の サカナくんも 

今日は 決して 良い!とは言い切れませんでしたしね・・・

明日も!がんばだ~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-31 22:15

なんかチグハグな日

負けちゃいましたね・・・(T_T)

負けた日は 書くまいと決めていましたが・・

今日は書きます。


中澤クン

決して良くは無かったけれど

相手ピッチャーには負けていたとは思えない投球だったと思うので

次!ガンバロー!ね!


今日は、なんだか

全てツイテナイ感じ・・・

チグハグしてた・・守備もバッティングも・・・。


ま・・そんな日もあるわな~・・・で

切り替えて!

明日!ガンバロー!!!(^0^)/オー!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-28 22:31 | 野球

ホワイトメッシータテヤマン!

勝ちました!

今日の試合・・・

ヒーローインタビューは、

メッシーとタテヤマンでしたが

私的には

ホワイトセルとメッシーとタテヤマン!

だったと思います!

2本のHRと

タテヤマンの完封勝ち!

しかも!

タテヤマンは

2試合連続!完封勝ち!

お見事!の一言ですね!

お見事!で もう一つ!


昨日の試合

負けはしましたが

由規クン!

日本人最速の161キロ! をマーク!

コチラもお見事!です♪


明日も!がんばれ~☆(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-27 23:32 | 野球

貯金1 (^0^)♪♪

今日も勝ちましたね~☆

カツオくん!最近の調子は うなぎのぼりで 10勝目!

おめでと~☆

しかも!

自ら打点2のタイムリ~☆

や~る~☆


そして!

今日 打席に立つごとに

ドキドキさせてくれたのは~青木くん!!

5打数4安打!!!

素晴らしい~☆

ぜひ!!200安打達成と首位打者をゲットして欲しい!!

そう願いながら応援する!

そういう楽しみも出来ましたね♪♪



が・・・しかーし!!


終盤に 松岡クンが投げるとなると

ハラハラさせられるのは・・・・

勘弁して欲しい(>_<)


確か・・・

去年もこんなコトなかったっけ???

っと思うこの頃

もっと球種を身につけたら・・・

いいんじゃないかって

素人は思いました。


とにかく!

明日もガンバだ~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-25 23:46 | 野球

5割でGO!

勝ちました~☆ 


3回に アレヨアレヨという間に 6点を入れ

4回には ホワイトセルのHRで更に1点追加!



「今日は大丈夫だなぁ~♪」っと

ソファーで横になって観ていた私・・・

あっという間に睡魔にKO!されていました((苦笑


久々のTV観戦だったのに・・・

安心しきってしまったのが敗因と思われます(^^;
  (私が睡魔に負けた理由↑)


起きた時には

とっくに試合も終わってました(^^;



安打数 14 - 11  なのに

得点   13 - 5

効率よろし!


5割に復帰もしたし!

明日も!頼むよ~♪

明日は ちゃんと最後まで観るよ~(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-24 23:50
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧