早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スワローズ ( 219 ) タグの人気記事

開幕☆

いよいよ明日から プロ野球 セ・パ同時開幕ですね~☆

Excite エキサイト : スポーツニュース

注目されるは・・・ダルビッシュと岩隈の投げ合い・・。

「岩隈・・今北海道に来ているのかな~?」とか言いながらスポーツニュース見てました。
なんともミーハーな会話・・・ですね(^^;

明日 ヤクルトは 阪神と対戦します!
TVで観戦しますよ~☆
先発は 石川かな~?

今年は 先発のローテに 由規が入っているようなので・・楽しみです♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-02 23:41 | 野球

良いような・・悪いような・・(^^;

今日は スワローズネタを♪(ってまた野球かい!っという突込みが聞こえそうですが((苦笑)

今年のルーキー赤川投手が 昨日のオープン戦に先発したようで・・。
結果は コテンパン・・だったそうで・・・(T▽T)
Excite エキサイト : スポーツニュース

まぁ~ルーキーだし・・ オープン戦だし・・・
プロの洗礼を 今のうちに浴びるのも良し!ということですよ!(キッパリ!)

でもね・・
ヤクルト赤川…「見た目はジャイアン、ハートはのび太」ってー!!

ハートは チキン!ってことなのかい・・(T▽T)
しかも・・見た目はジャイアンなのかい・・(^^;
頑張るんだよw
これからハートもジャイアンになるのをw 待ってるぞーい!
大きく成長して ジャイアンツに行っちゃダメだよw(持ってかないで~T-T)

一方・・去年のルーキー由規は 今日先発しました♪ 観てました~☆
良かったですよ~☆ 球も走ってましたし~♪
これはきっと 次回のWBC間違いなし!と1人TV前で確信しておりました!!

写真は 先日娘がもらってきたマックの青木の応援ファイルです♪
a0117226_22183574.jpg


…「見た目はジャイアン、ハートはのび太」・・・
じゃぁ・・…「見た目はのび太、ハートはジャイアン」って・・・
古田さんか~~~((爆爆爆
っと1人思いつきPC前で プププ(^m^*
(その昔・・ノムさんと古田さんで、ドラえもんとのび太と言われていたんですw)

a0117226_22203156.jpg

15日が楽しみだぁ~♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-11 22:23 | 野球

いよいよ!

明日ですね~ WBC☆
ワクワクしますー♪(*^0^*)/

一方 今日 オープン戦開幕で・・・
スワローズは 日ハムに負けちゃったそうです(T▽T)
しかも・・サロナラ負け~・・・( ̄▼ ̄|||)
しかも・・札幌ドームで・・
Excite エキサイト : スポーツニュース


・・・と 思い出した 札幌ドームで サヨナラ負け・・・


そう! それは・・・、去年の札幌ドームで観戦した試合・・。

「サヨナラ パス ボール」   号(┳Д┳)泣
(※サヨナラパスボールとは・・・サヨナラ負けの中でも  究極に  
                   どうしようもない情けない負け方なのですぅぅうう(T_T))
                  

年に一度のスワローズ観戦なのに~(T_T)

まぁ・・珍しいものを見たと言っちゃぁ・・それまでなのだが・・( ̄ー ̄;

とにかくー☆明日~♪  
    侍ジャパン   ガンバレー☆                 
      娘も~    ガンバレー☆     
         
           (娘は学年末テスト最終日なのですw)
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-04 23:15 | 野球

ミーハー願望

新大阪駅がWBCパニックに陥った。侍ジャパン一行は26日、三々五々に新大阪駅から新幹線で東京へ向かったが、数百人とみられる“にわかWBCファン”の殺到で、選手らはオドオド…。

う・・羨ましい・・・・

近くで見れるなら・・・ミーハーに・・・なっちゃうよ~!!((爆

娘なら・・・間違いなく「青木」にロックオン!

んーと・・私は・・・

前回のWBCなら・・・ 

間違いなく「宮本」!なんだけどね~(キッパリ!)

やっぱ・・青木か・・・岩村か・・・それとも、ミーハーの極みでイチローか・・・

右往左往しているうちに・・・原監督にバッタリ会いそう((笑
いやいや、山田コーチかも((爆

そんな ミーハーなコトを ちょっと頭痛スル頭で 

モーソーしておりましたとさ・・(^^; チャンチャン!

Excite エキサイト : スポーツニュース

記事には関係ないですが・・・・サンウをどうぞ~☆
a0117226_0125938.jpg

[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-27 20:46 | 野球

突破せよ!

我が家は 全員スワローズファン♪

娘は 真中ファン☆  だったのですが、真中が引退した今・・
最近は 青木ファンになり~ました♪

マックドナルドのバリューセットを買うと 
WBC日本代表応援ファイルがもらえる
ということを週末に知った娘は、 
ずーっと「青木のファイル・・」「青木のファイル・・」と 
まるで何かに とりつかれたかのように・・つぶやいていました((笑

デモね・・今日は マックの方面に用事無いし~
希望の選手のものをもらえるわけじゃないってー で 
そんなつぶやきも 却下され・・
あえなく週末ゲットならず(^^;

今日 マック方面に用事があったため、マックに寄り
ゲットー☆したのが コレ↓
a0117226_2037053.jpg


本当は 娘は青木1人のファイルが欲しかったらしいが、
まぁまぁ・・青木も入ってるし~☆ で 娘も喜んでました。

裏はコレ↓
a0117226_2039999.jpg


突破せよ~~!!で優勝だぁ~☆ 
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-23 20:21 | 野球

まっすぐ!

PCの 昔の写真を眺めていたら~
こんな写真があったので 載せちゃいます♪

2001年 スワローズは 日本一!になりましたが、
この帽子は セ・リーグ優勝記念の帽子です。
もうちょっと待てば 日本一の帽子だったのか・・・しくじった~と後悔((笑 
帽子 届いて間もないので つばが・・まっすぐデスw
a0117226_2335421.jpg


ドッグランの帰りに キャッチボール♪
娘は小学校1年生! 
ハナは1歳!
どちらも ちっちゃーい!

ハナの顔・・今とは ちょっと違ってるw
間が抜けてて・・なんだか笑えますwよね037.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-10 23:40 | 野球

キャンプ~☆

2月1日から プロ野球各球団は春季キャンプに入っている。
私の好きなスワローズも 沖縄県浦添市で 2月27日までキャンプ中!

27日まで~? って意外と長いのね~・・(^^; 知らなかったわ~☆

私の好きな選手は「宮本慎也」さんと 「由規」こと佐藤由規くん~デス(*・∀-)☆

今年こそは~頑張ってほしいね~☆

沖縄~☆ 一度行ってみた~いなぁ♪

あ・・神宮にも~ね♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-02 23:39 | 野球

新ユニフォーム・・・

私の好きな 東京ヤクルトスワローズのユニフォームが新しくなった。

「今季で球団創設40周年を迎えるヤクルトが22日、新ユニホームを発表した。古田前監督時代に変更し、2007年には21年ぶりの最下位に沈んだ“忌まわしい”ユニホームを一新し、8年ぶりの日本一を目指す。」夕刊フジより

確か 前に新しくなったのは 3年前。

忌まわしいって・・・・(==;

成績不振なのは ユニフォームのせいじゃないでしょ!と突っ込みたくなった。

もっと戦力補強するべきなのでは?・・・と。


新ユニフォームは 私はイマイチ・・。

やっぱり私は 紺色の方が好き053.gif 大好きだぁーっ!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-01-26 09:56 | 野球

はじめまして♪

はじめまして001.gif
今日から ブログを始めました♪
はなあやと申します。

ブログタイトルの 「早朝話すわ赤好き ん?」は  
私の好きなものを文字って遊んでみました♪

ソーイング・海釣り・柴犬ハナ・スワローズ・赤 が好き +サンウ好き
           ↓
ソー・釣(ちょう)・ハナ・スワ・赤 好き サンウ
           ↓
そう・ちょう・はな・すわ・あか 好き ン
           ↓
早朝話すわ赤好き ん?  という感じです((笑


一瞬・・何のこっちゃ?ですが・・ 意味はあるんです((笑

大体・・この好きなものが主体となって 日記を書くと思います。

まぁ・・3日坊主の私が続くやら・・・008.gif ですけどね。

のんびり屋なので のんびり続けていけたら・・と思います。

どうぞ  ヨロシクです♪ 003.gif      
[PR]
by hana_aya226 | 2009-01-23 09:47
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧