早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年のドラフト

ドラフト会議が終わりましたね。

ハンカチ王子・・・残念でした。

でも これも縁が無かったということで・・・(>_<)


北海道へ来るんですかね~。


そう!北海道!といえば!

北海道の高校生2人が!ヤクルトから指名されました~☆

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

嬉しい限りです♪♪

そしてなんと!

その指名された西田くんと又野くん

私の甥っ子の後輩なのですぅー(^0^)

会ったこと無いけど・・・身近な子がスワローズに入った感じ^^

そして それを喜ぶ 遠い親戚のおばさん(お姉さん?w)のような気持ち^^

嬉しいですね~☆


それに比べて・・・

北海道の球団といったら・・・

今年も道産子を指名しませんでしたね・・・。

そこがイマイチ 好きになれない理由というか・・・

馴染めないんですよね・・・ハム。
(去年も同じこと言っていたような気がする)



スワローズの方が 道民と関わりのある球団という感じがしてなりません。

北海道民のスワローズファンが増えること間違いなし!ですね^^


まずは!がんばれ~☆

応援してるよ~♪



あと!由規くんの 弟ちゃんも指名されましたね~☆

コチラも 楽しみ~♪

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
# by hana_aya226 | 2010-10-30 21:34

4試合で7安打

こんにちは

CS進出は不可能となった今

楽しみは

青木選手の記録だけ!
(いや・・今シーズン残り少なくなった試合も堪能しましょうね^^)


あと4試合で

7安打!

イチローさんを

追い越しちゃいましょう!


ガンバレー!!(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
# by hana_aya226 | 2010-10-05 10:23 | 野球

カツオ気迫のピッチング

昨日(火曜日)~勝ちましたね~☆

1回 早速 青木の先制HR~☆が飛び出て

200安打に続き

201安打目もHRなんて!!

すごい!と思ったら

今日のカツオくん!

完投完封しちゃいましたね~☆

これまたスゴイ!

安心して見ていられる感じ^^

安心ついでに

睡魔もやって来て

ちょいと眠ってしまいました(^^;

起きたら勝ってた☆(←オイ!っと自分に突っ込む)

明日は広島戦ですね。

予想先発では

タテヤマン と マエケン。

向こうは、この間のリベンジで来ると思うし・・

でも!こっちも負けられない~~~~~(>_<)

っと思いながら応援しましょ~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
# by hana_aya226 | 2010-09-29 23:58 | 野球

200=HR

やりました~☆

青木選手!200本安打達成です!!

本当なら達成した昨日

ブログを書くはずだったのですが

昨日は会社の行事で お出掛けしていたので

疲れて早めに睡魔とお友達になってしまいました(^^;


200本安打!嬉しいですね~^^

それもHR!という最高のヒット~☆

奥さんの目の前で~♪

最高ですね^^

サチさん!羨ましいです~(^0^)

次は!残り試合で

イチロー選手の210本越え!

ですね^^


明日は横浜でベイスターズ戦!

敵地だけど

ガンバレー!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
# by hana_aya226 | 2010-09-27 22:45 | 野球

マエケンヤブル

今日も勝ちましたね~☆

今日の試合は デイゲーム。

仕事中だったので観れませんでしたが

今日は あのマエケン相手に勝ったんですねー☆

どうしても 打ち崩せなかった印象があるので

今日はとってもイイ気分~♪

青木選手も あと3本!

もうすぐだね~☆☆☆

明日はお休みで

明後日から 大きな人相手に

また!ガンバだよ~(^0^)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
# by hana_aya226 | 2010-09-23 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧