早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

がっくりこ

もう・・・言葉が出ません・・・。

スワローズは 何点取ったら勝てるんでしょう。

今日のお立ち台は タケチャンで決まり!

なんて思うのもつかの間・・・

またもや逆転負けとは・・・・(=ェ=`;)



ちょうど1ヶ月前のブログの内容が・・・懐かしい(遠い目)

あの勢いは 一体何だったのか・・・orz

1ヶ月の間に 首位から最下位まで転落・・なんて・・・

そうそう お目に掛かれぬ出来事・・・(=ェ=`;)

春の珍事? っと片付けてしまうのも しゃくにさわるし・・

でも 夢のような・・・嘘のような話だったと思えば

やっぱり春の珍事だったのか。


根本的な原因は何なのか。

打線はチラホラ打ってきているけれど・・・決定力不足?

相川のリード・・・今日は よろしくなかった?

継投策・・・失敗?

弱気になってる?・・・特にガイエル・・。

首脳陣は しっかり見極めるべき時が来ましたね。


ただ言える事は

タケチャンをスタメンで使い続けることを おススメします。

明日こそは勝ってくれ~・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-30 22:25 | 野球

雨上がりの神宮で

昨日 やっと試合が観れる! っと思ったら・・・雨天中止(T_T)

今日は? 

朝のTVで ザーザー降りだったけど・・

天気予報は 夕方 傘マークが無いぞ^^

久々に TV観戦!

張り切ってTV前へ

初球から・・・打たれるカツオくん・・・彡(-ω-;)彡あ~あ・・

また勝ち☆が付かなかったね・・カツオくん・・

打たれすぎ

簡単に点取られすぎ

悪循環

去年を ふと思い出す・・彡(-ω-;)彡・・・・

雨降って 地固まる・・・となって欲しかったのに・・


でもね!青木とタケチャンのHR!良かったよ^^

そこでランナーがいたら もっと良かったよ・・・(T▽T)
(っと 思った方も多かったハズ・・・)


ともかく!明日こそ勝ってくれ~m(・д・,,m タノム~

応援頑張りましょ~☆
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-28 22:47

苦手は苦手のまま・・・

今日も負けて 負け越しました(T-T)

ったく・・・どーしてこーも苦手なんでしょう・・・

初戦は あんなに良い勝ち方をしたのに・・・

悔やんでばかりになりそうなので

その良い勝ち方をした初戦について書くことにします!

中澤くん!GOOD JOB!です!

打って良し!投げて良し!

まるで高校野球のヒーローのようでしたね♪

38年ぶりとなる新人投手の猛打賞!

そして2010年ルーキー初の完封勝利☆

お見事です!

今日は明るいお話のまま お開きとします!

また 1週間頑張りましょう!


スワローズもガンバレ~☆
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-25 17:47 | 野球

バーネットでも・・・

バーネットでも ダメだったかぁ・・・ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日は勝って このカード ドローにして欲しかったのに・・のに・・・


どうも 打線が続きませんね・・・


このカードも TV観戦出来ませんでしたが

ガラリと変えた打順をネットで見て

ムムム^^これは行けそ~☆ と、この3連戦

一球速報を見ていたんですが・・・(^^;


明日からは 横浜で ベイとの戦い!

気落ちせずに!がんばれー!!!

明日からの試合はTV観戦出来るぞー(^0^)/
ガンバレー!スワローズ~♪♪
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-22 22:24 | 野球

ひょうひょうと投げる村中の勝ち☆

ご無沙汰してます・・・10日ほど(^^;

先週は、マツダスタジアムでの試合を観戦できず

結果を見ては 溜息をつき・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そして土曜日!やっと試合が観られるぞ~♪

っと思い 観たものの・・・

結果・・・また溜息・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

由規くん・・・途中まで良かったのにね・・・残念。


でもでも!日曜日は 村中くんがやってくれましたね^^

途中まで、「今日こそノーヒットノーランか?!」と思わせるような

気迫漂うピッチング!

とても素晴らしかったです♪♪


そして!明日からはドラゴンズ戦!

ナゴヤドームだから・・・また観れない~(T▽T)オロロ~ン

ガンバレ~スワローズぅ・・・(T▽T)


あともう1つ!物申したいことがありました!

土曜日のジャイアンツ戦でのこと。

7回のジャイアンツの攻撃で

何に腹が立ったのか 阿部慎之助さん 

バットを地面に叩き付け へし折りましたね。

あれって如何なものでしょう・・・。

将来 プロ野球選手を夢見ている野球少年たちが見たら・・・

そう思うと 大人として やめてもらいたい行為でした。

子ども達に影響を与えるとして

普段の身だしなみから厳しい規則がある球団と聞きました。
(今は どうか知りませんが・・(^^;)

だったら尚更 やめてもらいたい。

ね!ナベツネさん!そう思うでしょ!!

っと、私は言いたい。


いつもご覧頂き ありがとうございますm(_ _)m
そして・・記事をUPしていないのに・・ポチしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しないように・・また頑張ってupしたいと思います^^
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-19 19:56 | 野球

最下位に負け越しとはいかに・・

今日は マエケンに やられた~という試合でした。

絶好調な デントナや青木までも・・・

打つ手無し!といったところでしょうか・・・(^^;

そんな中・・

浩康だけが ヒット2本!

唯一良かったのは それだけ・・・。


初の負け越し・・・

しかも最下位のチーム相手に・・・

そんなことも あら~ね~と思いつつも

こんなんじゃ いかんぜよー!と思うのであった。



まずは・・・

カツオに勝ち☆を・・・付けてあげたい・・。

まずは そこから。


明日からは 阪神戦!
気合を入れ直して ガンバレ~☆
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-08 22:03 | 野球

スッキリ!快勝☆デントナ爆発!!

ここのところの 不完全燃焼なモヤモヤが

デントナの1発で スッキリと解消されましたね~♪ 快勝快勝~☆

満塁HRっていつぶりだろう^^

サヨナラHRは この間川本が打ったけれど~☆

今日は、打点 6!と 大活躍!の デントナDAYでした♪♪


でも・・

ちょっと気がかりなのは・・

慎也の打撃が不振なコト・・・

いつも いいトコで必ず決めてくれるのに・・のに・・・

東京も寒いから?とか 勝手に想像してみたり・・

いやいや!寒くても華麗な守備は見せてくれるから~

寒さが原因というのは・・違うか(^^;


とにかく!

♪♪慎也よ導け日本一~♪♪ですからー☆

ここぞ!の頼れるバッティングを待っていますよ~(^0^)/


今日は 雨の中・・選手の皆さんも 
応援に行かれたファンの皆さんも
お疲れ様でした!
ゆっくり温まってお休みくださいね~☆

そして・・
ジャイアンツの木村コーチの訃報は残念でなりません・・。
去年 急遽キャッチャーを務められた試合がとても印象的で
何でもこなせる万能な選手なんだな・・という印象がありました。
安らかにお眠りください・・。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-07 22:17 | 野球

不完全燃焼中(T-T)

ちょっとのミスが仇となってしまった試合。

チャンスはあったのに・・・orz

不完全燃焼・・・またしても・・

ファンも選手も・・・同じ気持ちだと思います。


でもでも!

諦めませんよ!!

明日は 勝ちます~☆


明日こそ!喜びのブログが書けますよ~に~☆
明日も!応援頑張りましょ~(^0^)/
ポチッと応援もよろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-06 21:19 | 野球

不完全燃焼・・・

嗚呼・・・今日の試合って・・・(ノω・、) ウゥ・・・


4度の満塁・・・15残塁・・・

ホームベースは遠く・・・

唯一 踏めたのは 

ソロHRのガイエルだけ・・


残塁の多さと決定力不足って・・・

まるで去年までのスワローズのよう・・・

えっ?これが現実??なのか?

・・今日のスワローズは現実で

昨日までの打線爆発!先発充実!のスワローズは・・

夢だったのだろうか・・

いやいや!そんなはずは無い!と首を大きく振ってみる。


なんとも 歯車の合わない今日の試合は

何かの間違いだったと思いたい。


そんな中 唯一明るい話題といえば

1人猛打賞!の 青木選手☆ 

脅威の5割越え!!

まるで「ん?三振?って何?」とでも言っているかのようなバッティング

流石です。

アッパレヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


夢は もちろん!日本一!!
一緒に応援頑張りましょ~☆
そして コチラも ポチッと!応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-04 22:56 | 野球

ハラハラドキドキ☆神宮劇場~♪

今日の試合は、はっきり言って疲れました(;´Д`A ```

この上無く ドラマチックな良い終わり方だったので

今は 心地よい疲れと爽快感~☆ですが^^

試合中といったら・・・ 

喜怒哀楽のオンパレード!!!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)++p(`ε´q)ブーブー++(ノω・、) ウゥ++(。-∀-)ニヒ♪

どんなだったかは・・・ここでは言い表せませんが・・・(^^;

きっと みなさんも同じだったはず・・・。

もう・・・今日1試合で・・3試合分くらい疲れました(;´Д`A ```


でも 今日神宮へ観に行ったお客さんは とっても得しましたね~♪♪

こんな ドラマチックな神宮劇場!そうそう観られませんからね~♪



昨日のバーネット投手も良かったですし~☆

投手陣が不調でも 打線がキチンと補い取り返す!


今日の由規クンは残念でしたが、

次はきっと!立て直してくれるでしょう!!


んーっっ やっぱり今年のスワローズは いけるかも^^

みんな・・・何か持ってる!!^^

そんな気がしますo@(^ゝω・)@o。♪


いつもご覧頂き ありがとうございますm(__)m
ハラハラドキドキの神宮劇場♪♪ 楽しかったですね~☆
今日のプロ野球ニュースで 何度も喜びを噛み締めたいと思います♪♪
ポチッとして頂けると 励みになります♪
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-03 20:07 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧