早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

謙虚な姿勢の人に勝って欲しかった試合

一昨日から、

のどの痛みと鼻づまりに悩まされています(^^;

熱が無いので インフルエンザでは 無いようですが・・・

マスクをして仕事をしてました。

日が短いので 夕方薄暗い時に

インターフォン越しに マスクをした人がいると

変に驚かせてしまうだろう・・・と気を使っておりました(^^;

早くマスクを取りたいです。


昨日 TVでボクシングを観ました。

もちろん!内藤を応援していたのですが・・

負けちゃいましたね・・・(T-T)

結果は負け・・・

だけど、どうでしょう・・・

前にも出ていたし 

手数だって決して負けていたとは思わないのに・・・

ラウンド途中で出る判定の差は・・・

なんでかな~(^^?と思いながら観ていました。

やはり・・・顔の腫れなど 見た目のダメージが大きかったんでしょうかね・・・。

そして

それよりも何よりも・・・1番嫌だったのは、実況アナウンサー・・・。

まるで ダウンでも取ったかのような・・・大声を上げなくても・・という感じ・・。

特に亀田のときばかり 大声実況・・・

無音で観たくなりました。

やはり・・TBSって亀田寄りなんだな~って改めて思った試合でした。

いつまで続けるのやら・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

キライなTV局となりました・・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-30 22:28

キャンペーン

只今 怒涛のキャンペーン実施中!(仕事で)(^^;

2つ目のキャンペーンが今週で終わります。

で、その2つ目のキャンペーン!

本日 目標達成しました!(≧▽≦;

それもナント!目標額ピッタリ!だったんです・・。

商品の価格は10円単位で設定されているのに・・・。

ピッタリ・・・。

ちょっぴり怖かったです。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-24 23:58

いい夫婦の日ー☆

11月22日 今日は良い夫婦の日でしたね~♪

札幌では 日ハムの優勝パレードが行われ 

日ハムファンの友人は パレードを見に行った♪♪とか、

前日のファン感謝デーに行った!とか、

明日のトークイベントへ行く!!とか、

羨ましいほど シーズンの締めくくりを謳歌しているようです~♪

一方 スワファンの私、シーズンオフは とっくの間に迎え

野球の無い寂しさに慣れてきたこの頃・・・。

本日 セパ誕生60周年記念試合として 

U―26プロ選抜と大学日本代表の試合がありましたね~☆

結果は・・・1-1の引き分け・・・。

なんともまぁ・・・不甲斐ない・・・ガンバレー!プロ!!と

思わず大沢親分のように「渇」を入れたくなりました(-”-;

でも そこで光っていたピッチャー・・・

ハンカチ王子!も良かったのですが・・・

中央大の澤村拓一クン!良かったですよ~☆

是非!スワローズへ^^と 迎えたい気持ちです^^


そして おせちもいいけどカレーもね!

じゃなくて(^^; 野球もいいけどバレーもね^^っと

グラチャンバレー  毎試合 見入っております!!

凄いですね~☆ 男子!!

32年ぶりのメダルは確定! 後は色決め!!

だけど 今までなら 女子は そこそこやってくれるけど

男子はね~・・・・だったけど(私の中で)

今回の男子!違います!!

打ちます!拾います!粘ります!!

若手の活躍が目立ち 世代交代が上手く進んだ感じですね~☆

スワローズも!世代交代 上手く行きますよ~に!と願うばかり!!

そう!育てよう!!育ってきた!!というところに・・

藤本獲得に躍起になっているニュースを見て 疑問に思う この頃。

ぶっちゃけ いるのかい?という気持ちです。

皆さんは・・ どうですか?
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-22 23:58 | 野球

ロールケーキ

我が家の愛犬 ハナ です。
a0117226_23134756.jpg

横向きで失礼します(^^;

今日は 雪が薄っすら積もり 
a0117226_23151484.jpg

只今 庭を 徘徊中・・・
a0117226_23154644.jpg


あ!そうそう! 
ハナのしっぽ^^
a0117226_23164318.jpg

クルルン♪ っと ロールケーキみたいでしょ^^
a0117226_23172339.jpg

でも・・よーく見ていたら・・・
a0117226_23241022.jpg

アンモナイトに見えてきたー((爆
a0117226_23184984.jpg

アンモナイト・・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-18 23:25

まんまるいぬ

昨日は仕事もお休みだったので、
お友達と 久々にランチしました~♪

その時に 友達からもらった 「まんまるいぬ」の柴犬♪
a0117226_21244868.jpg


ガチャガチャの品
a0117226_21254454.jpg

コロンと丸まった姿が 何とも言えず~愛嬌があって~
a0117226_21311653.jpg

どことなく笑っているような~^^

良く見ると
a0117226_2127926.jpg

お尻の 点まで書いてあるw

お友達は チワワを狙っていたようですが~

断然!柴の方がカワイイよねー^^っと家族一同言い張る 

「親バカ」な飼い主たちなのでした~((爆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-12 21:35

☆スターシート☆

今スワローズのホームページを見てみると、

「2010年間シート、受付開始のお知らせ」 というのが ありました。

まぁ~北海道在住の私にとって 買っても行けないし((泣

というか・・神宮行ったことすら無いし・・((大泣

でもまぁ 興味は十分あるので 「おいくら?」と思いお値段を見てみると

スターシート
 288,750円(税込)

ですって・・・( ̄▽ ̄;オホホホホホ

買っても行けない どころか 買えましぇ~ん((号泣

相場なんだろうけれど・・・


来シーズンからは 

ベンチ上とバックネット裏に座っているお客さんを

「すげー」って思いながら見ることになるでしょう・・・。


 
読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

秋季キャンプも頑張ってね^^スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-09 22:44 | 野球

秋季キャンプ~復活!

昨日(11月5日)から 愛媛県松山市の坊っちゃんスタジアムで

秋季キャンプが始まりましたね~♪

秋季キャンプのニュースを見て、まず!目を引いたのは・・石井弘寿投手!

初日からブルペンで80球投げたそうです~☆

それにしても・・・3年のリハビリ・・・長かったですね・・。

一言!

待ってたぞ!! という気分です^^

その間・・心が折れそうになった・・とのこと・・。

よくぞ!頑張ってくれました!!

そして 無理せずに・・来年の開幕へ!

待ってるぞ!! と言いたいです^^

そして 開幕時には 

おかえり^^ と言いたいです♪♪

シーズンオフ初めに グッドニュース~☆

鬼が笑うかもしれないけど・・・

来年が楽しみです(^0^)


 
読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

いつも ポチッと 応援ありがとうございますm(_ _)m

秋季キャンプも頑張ってね^^スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-06 23:58 | 野球

ゆ~き~は~ふるぅ~♪

あなた~は こない~♪ ^^ っと思わず歌っちゃった方^^ 

同年代ですね^^ いや!もしくは ↑ かも^^ ナンテ・・^^イヒ 
 
そう!雪が降る・・。 

今日北海道は雪が降りました。

寒い!の なんのって・・・(T_T) 動作がスローになるくらい・・

硬直! まさにフリーズ・・・

冬用のアウターも着ていたんですけど・・・

こんなに寒いなら・・ タイツをはけばよかった・・とか

もう一枚 フリースも着ればよかった・・・とか 

後悔しきりで 仕事をしていました((泣

路面も凍結してくるし・・・

道民にとっては イヤ~な季節です(T_T)明日も寒そう・・・


そういえば!!

先週 私の上司から頂いた

a0117226_13413.jpg


古田さんのサインボール♪

プリントのだけど~嬉しかった♪♪(^0^)デス

袋から出ていない状態だったので

このままの状態で 保存したいと思います((苦笑
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-03 00:30 | 野球

やっと できた!

先日 TVを見ながら 編み編みしていた「小さなカゴ」

やっと 形になりました~♪

a0117226_20355478.jpg


ペンダント~☆

a0117226_21321297.jpg

1つは エッフェル塔 を 付けて~♪
もう1つは カギ を 付けました♪


まぁ・・こんな感じで スワローズの試合が観れない 寂しさを
紛らわしています((苦笑
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-01 20:38 | ソーイング
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧