早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

イムちゃん・・

あぁ・・イム~ 精神的ダメージを受けているんだね・・。
Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり・・

9回まではピシャリと抑えたけど・・
打たれた10回は・・・・
シーズンに影響なければいいんだけど・・って心配してたんですよね・・。
ヤクルトファンとしては・・ピッチャー変えて欲しい・・・って思って見てました(^^;

でもね・・シーズンだって 打たれることもあるんだし・・・
勝負の世界なら よくあること。

しかも・・チームプレーなのに・・“戦犯”扱いって・・・
コレが本当なら・・・ひどい話ですよね。

周りの雑音など気にせずに シーズン頑張ってよ~!!

ヤクルトファンは 温かく見守ってるぞ~♪ (^0^)/ オー!



そして・・青木・・風邪ひいちゃったんだね・・・
気が抜けちゃった・・?・・お疲れちゃん・・。
開幕までには 治してね006.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-31 00:19 | 野球

ひさびささんう

いいもの見つけちゃったんで・・☆ 貼っちゃいます♪


見ていて 照れますね・・012.gifぐふっ

そして こちらは 今最も見たいサンウの映画です。
「悲しみより悲しい話」

[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-30 00:28 | サンウ

オープン戦

ヤクルトは 2位だったそうです♪
Excite エキサイト : スポーツニュース

今日のオープン戦に 青木は出場しておらず・・

娘の話によると・・
昨日 試合前の練習中に 痛めた背筋痛が原因らしい・・。

大丈夫か・・青木・・。
開幕には 出てちょうだいね♪

あ・・青木選手☆ 宮崎県民栄誉賞!おめでとう~♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-29 19:58 | 野球

つぼエイト

久々に 外食しました。

春休みですし・・・

個人的には WBC V2祝い!も兼ねてたりして・・・((笑


どこへ行く?という話から・・・

つぼ エイト! (エイト直訳してね)

でも明日にしない?という者1名。

なぜに・・・

サッカーあるから・・・

あ~TVかぁ・・んじゃ・・画面小さいけど TVある部屋予約しよう~♪

ということで TV付きの小上がりで サッカー見ぃ~の 居酒屋堪能してきました。
試合も勝って☆ 良かったね~♪

でもね・・居酒屋なのに・・私は・・お酒を飲めませんでした・・((泣

運転手・・・だったんで・・仕方ないっす・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-28 23:50

なんだかなぁ・・

WBCも終わり、何だか気が抜けてます・・。

ちょっと前は忙しくて、時間が無いんだけど 無性にソーイングしたくて・・

でも今 ちょっと時間があるのに、全くしたくないって・・・

なんて あまのじゃくな私・・・(^^;


気が乗らない・・・そんな時も ありますよね・・。

なぁ~んにもしたくない・・。

はぁ・・。

春なのに・・・ねぇ・・。

もちょっと ぼーっとしてたら、 何かしたくなるかな・・。

ボーっとしてるのは いつもでしょ~って突っ込みが聞こえてきますが・・(^^;

2月に ちょこっと刺繍したもの・・・ 
「赤い実を見つめる うさぎ」です。
a0117226_9491237.jpg

何にしようか まだ決まってません・・。
巾着にでもしようかと思いましたが、
この生地シャツでもいいんじゃない?という意見もあり・・このままです。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-27 23:33 | ソーイング

安打製造機~☆

ほほぉ~☆
世界の安打製造機ですかぁ~青木さん!

Excite エキサイト : スポーツニュース

その昔・・
安打製造機といえば・・・若松前ヤクルト監督や篠塚さんが言われていたそうな・・。

それが・・・「世界の」という前置きが付いちゃたんですね^^
すごいすごい!やったね青木~☆

スワローズファンとして とても嬉しく思います041.gif

この勢いで ペナントも 頼むよ!

WBCの余韻には もう浸れないと思っていたが・・
まだまだ・・ほのかな余韻に浸れて 嬉しいです♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-26 17:28 | 野球

今日は・・

早めの日記デス☆
こんな↓・・嬉しいニュースを見つけたんで~♪
Excite エキサイト : スポーツニュース

「オール・トーナメント・チーム(ポジション別優秀選手)」ってあるんですね~☆

そして侍ジャパンから~ 
松坂!岩隈!青木
3名が選ばれましたね~☆

やったー☆青木! いいトコで打ったもんねー☆ 嬉しいねぇ~♪

昨日から今朝にかけて スポーツニュースをハシゴして見てました~☆

もうちょっと 余韻に浸りたかったけど・・・
もうそれぞれのチームへと 戻っていくんですね・・。

ありがと~最高の野球を見せてくれて!
ありがとう!最高のチームだったよ!!侍ジャパン☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-25 11:45 | 野球

☆☆ V2 ☆☆

やった~☆ 
侍JAPAN! ☆V2☆

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日の試合は 今回のWBCの試合の中でも 
1番!面白い試合だったのではないでしょうか~☆

点を取って 取られて 取って・・・9回に追いつかれて・・・そして延長。

マンガのような ドラマのような展開・・ハラハラしましたね~。

それにしても・・肝心なところで イチローがやってくれましたね~☆

アレだけ不調だったイチローが・・ここぞという時に 結果を残せるなんて~♪
さすがイチローです!
感極まって泣いちゃいましたよwオロローン(ToT)
やっぱり・・・何か持ってますね・・( ̄ー ̄*イチローサン・・

はぁ~今夜は美味しいお酒が飲めますね~♪
今日は おめでとう特番も張り付いて見ますよ~☆

まずは・・
侍JAPAN! V2 
おめでと~♪


みんなヒーローだよ~♪カッコよかったよ~☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-24 15:36 | 野球

決勝進出!

勝ちましたね~☆ アメリカに・・006.gif
Excite エキサイト : スポーツニュース

1回表の 先頭打者HR!には・・ガックリ・・で
松坂でこれなら・・・と、お先真っ暗状態になりましたけど・・。

打ちましたね~!繋がりましたねー☆
ワーイワーイ!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

でもね・・喜んでばかりいられない・・
とっても気がかりなことが・・・ひとつ・・

今日は青木がノーヒットなのね・・・((泣
上手いこと・・撃ち取られていた感じ・・・みんな打ったのにね・・T-T

明日は・・お願いね!と星に祈る気持ちです・・・。
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ☆ミ

そして決勝戦は 宿敵 韓国!
やっぱり 最大でも5回!の5回目の対戦となりましたね・・
今のところ 2勝2敗の5分!ですから・・
明日!白黒決着付けようじゃないのー!
(っとちょっと強気で書いてみたよ~!)

頼むぞ!岩隈!
打ってよ!青木!繋げろ~みんな!
a0117226_14394515.jpg

V2は すぐソコに!!
a0117226_14443428.jpg

[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-23 14:46 | 野球

アジア

今日 韓国がベネズエラに圧勝した。
驚きました・・・はっきり言って。

アメリカを破ったベネズエラ。
大砲揃いで 非常に強敵と言われていたのに・・・
いとも簡単に韓国に敗れちゃって・・・。

今回のWBC・・

アジア勢 強いんじゃないの~?

世界ランク1位(アマチュアだけど)のキューバにだって 完封勝ちしちゃったし・・

気がつけば・・日本と韓国の2強の戦いになっているような・・・
そんな気がします。

やるなぁ~アジア野球♪  強い!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-22 22:47 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧