早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

だけど・・・ルルルルゥ~・・

イチロー「勝ちにいく」 WBC日本代表が記者会見

Excite エキサイト : スポーツニュース

うんうん!勝ちにいって欲しいよ!!ほんとにさ~☆

でもね・・今日の試合は・・・?

オーストラリアに快勝!で喜んではいけない気配は 何とな~くしたけれど・・・

西武相手に 7:2  って・・ 

(T▽T)  嘘だと言ってよジョー!!

岸・細川・・・はずして 失敗?!だったんじゃ?! とか 考えちゃうよー
頼むよー・・ホントに もぉ・・・


今日の「記事には関係無いけど写真」は~♪ (ちょっと恒例化してきている((笑)
先日買ってきた 鉢植えのガーベラです^^♪
a0117226_23233497.jpg


タイトルは・・・あしたのジョーのエンディングテーマの一節です。
急に 浮かんできました・・・((泣 
あ・・・・年齢が・・・バレちゃい ますね((汗
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-28 22:50 | 野球

ミーハー願望

新大阪駅がWBCパニックに陥った。侍ジャパン一行は26日、三々五々に新大阪駅から新幹線で東京へ向かったが、数百人とみられる“にわかWBCファン”の殺到で、選手らはオドオド…。

う・・羨ましい・・・・

近くで見れるなら・・・ミーハーに・・・なっちゃうよ~!!((爆

娘なら・・・間違いなく「青木」にロックオン!

んーと・・私は・・・

前回のWBCなら・・・ 

間違いなく「宮本」!なんだけどね~(キッパリ!)

やっぱ・・青木か・・・岩村か・・・それとも、ミーハーの極みでイチローか・・・

右往左往しているうちに・・・原監督にバッタリ会いそう((笑
いやいや、山田コーチかも((爆

そんな ミーハーなコトを ちょっと頭痛スル頭で 

モーソーしておりましたとさ・・(^^; チャンチャン!

Excite エキサイト : スポーツニュース

記事には関係ないですが・・・・サンウをどうぞ~☆
a0117226_0125938.jpg

[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-27 20:46 | 野球

JUJU♪

最近のお気に入りの曲です~060.gif



自然と・・・ やさしい気持ちに なれるんですよね~043.gif

3月には アルバムも出るとか・・・ 楽しみです♪

何曲も聞けるので SoundStationを貼ってみましたが、
はじかれてしまうので・・・((泣
 
やっぱり Youtube・・・ 貼り直しました072.gif

聴いてみてね~006.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-26 21:06

WBC強化試合

2点タイムリー3ベースヒット! 打ちました!青木しゃん! やたっ!
今日も WBCの練習試合 TVで観ています♪

やっぱり野球は 面白いねぇ~☆

岩隈と杉内!良かったね~☆

青木も 稲葉も 岩村も 打ったし~♪

昨日のダルといい、今日の松坂といい 
先発投手が ちぃ~とばかし心配ではあるが・・・(^^;
でも本番は 調子が良いことを願って~☆

WBC開幕が ますます楽しみです~♪


しかし・・・・・・・・・・・・豪州 弱すぎ? 


a0117226_20515925.jpg

ランチョンマットに コーナー刺繍してみました~♪
ブタさんと一緒に~パチリ☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-25 20:44 | 野球

モデル?

今日 友人に モデルになって欲しいと言われ モデルになりました。

モデルと言っても・・・モデルの前に 
プラとか ファッションとか スーパーとか付きませんよw( ̄▽ ̄;

友人は ホルミシスセラピストを目指しているのです。

簡単に言えば・・リンパマッサージのプロ!を目指しているんですよね。

そして今日 私は リンパマッサージを受けるモデルをしました((笑
というか・・・お試しコースのような・・感じ(^^;

リンパマッサージ 初体験です☆

年齢的に 滞るもの多し・・なので((泣  痛いのなんの・・(T▽T)

でも 終わった後は・・・肩とか・・軽いんです。

顔も ハリが出て プリッって感じ???((嬉

続けると リフトアップ効果~大!らしいですよっっ

ってなワケで・・・自分もそういうお年頃になったのだな・・と実感((泣

でもね・・今回は モデルにつき タダ!だったけど・・・
芸能人じゃないから・・・いつもいつも受けられる訳でもないよねー((泣

自分でも 少しは マッサージしてみようと思うのでした~♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-24 23:52

突破せよ!

我が家は 全員スワローズファン♪

娘は 真中ファン☆  だったのですが、真中が引退した今・・
最近は 青木ファンになり~ました♪

マックドナルドのバリューセットを買うと 
WBC日本代表応援ファイルがもらえる
ということを週末に知った娘は、 
ずーっと「青木のファイル・・」「青木のファイル・・」と 
まるで何かに とりつかれたかのように・・つぶやいていました((笑

デモね・・今日は マックの方面に用事無いし~
希望の選手のものをもらえるわけじゃないってー で 
そんなつぶやきも 却下され・・
あえなく週末ゲットならず(^^;

今日 マック方面に用事があったため、マックに寄り
ゲットー☆したのが コレ↓
a0117226_2037053.jpg


本当は 娘は青木1人のファイルが欲しかったらしいが、
まぁまぁ・・青木も入ってるし~☆ で 娘も喜んでました。

裏はコレ↓
a0117226_2039999.jpg


突破せよ~~!!で優勝だぁ~☆ 
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-23 20:21 | 野球

え~~~~~~~~!?!(まだ見通しですが・・)


<WBC>和田、松中、岸、細川、栗原が代表落選の見通し・・・

松中と和田が 外れるの~~~?

ちょっと ビックリ・・意外でした~・・。

いろんなところでは
「何で◎◎が残って△△が落ちるんだ?」
みたいな話にも・・なっているようですが・・・

ちょっと意義あり!が多い模様・・・(^^;


裏を返せば・・・それだけ野球の熱狂的ファンが多いとも言えましょう♪

選ばれたからには~頑張って欲しいものです!!(まだ見通しですが・・)

Excite エキサイト : スポーツニュース

内容と全然関係ないけれど・・・目の保養に・・・サンウを~どうぞ☆041.gif
a0117226_17205810.jpg


p.s. ブログペットが お話しするようになりました~♪ ちょっと楽しい~☆クリックしてみて!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-22 17:23 | 野球

もぅ~いーくつ ね~るぅーと☆WBC♪

今日 WBC日本代表と巨人の練習試合が行われ 
会場の宮崎県総合運動公園には 4万5000人もの観衆が集まったそうですね~☆

嗚呼ー・・観に行きたい!

◇WBC日本代表先発メンバー◇
 順  位置  名 前   所属
(1) 左   青木 宣親(ヤクルト)
(2) 遊   中島 裕之(西 武)
(3) 右   イチロー (マリナーズ)
(4) 指   稲葉 篤紀(日本ハム)
(5) 三   村田 修一(横 浜)
(6) 一   小笠原道大(巨 人)
(7) 中   福留 孝介(カブス)
(8) 捕   城島 健司(マリナーズ)
(9) 二   岩村 明憲(レイズ)
※投手・和田毅(ソフトバンク)

錚々たるメンバー☆

1番 青木!(スワローズ) ・・・何が何でも 塁に出てー!
4番 稲葉!(元スワローズ)・・・日ハムに行って首位打者にもなりましたね~♪
                    でも!4番なのね☆\(◎o◎)/!ちょっとビックリ!!
9番 岩村!(元スワローズ)・・・レイズでチームを引っ張って見事リーグ優勝!しましたね♪
                    9番!ってことは・・1番の青木に繋げて欲しいー☆
スワローズファンの スワローズびいきな感想ですが・・(^^;

ん~ドリームチーム♪  頑張って欲しいですね~☆ 楽しみ~(*^_^*)楽しみ~♪


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-21 22:38 | 野球

雪の無い日々

タイトルは 願望ですw
今週になって 毎日降る雪・・。
雪は・・もういらないよw

春が待ち遠しい・・・デス。

そんな気持ちを込めて・・・
雪の無い 去年9月に 散歩で土手へ行った時の1枚です♪

a0117226_2265564.jpg


左手に ハナの大好きな赤いボールを持って写しました~006.gif
ハナは 土手でのボール遊びが 大好きです001.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-20 22:15 |

またバネポ☆

週末に完成予定だった バネポ。
でも 週末は ソーイング出来なかったため、今週へ持ち越し。

でもでも今週は なんだか やる気が・・・遠のいて・・・。
毎日 ちょびっとずつ 作ってました。

先日のグラニーとオソロー♪です。
a0117226_041655.jpg


今年は雪が少なくて 楽だなぁ~☆と思っていたら
ここのところ 吹雪が続きます。
帳尻あわせに盛り返しているのかー?
もう降らなくていいのにね・・(^^;

ハナの散歩では・・・・だんだん吹雪に・・(^^;
前が見えなくなって・・・気分は 八甲田山でした・・(T▽T)
午後には スカッと晴れましたとさ・・・・かっくし。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-19 23:01 | ソーイング
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧