早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:野球( 228 )

え~~~~~~~~!?!(まだ見通しですが・・)


<WBC>和田、松中、岸、細川、栗原が代表落選の見通し・・・

松中と和田が 外れるの~~~?

ちょっと ビックリ・・意外でした~・・。

いろんなところでは
「何で◎◎が残って△△が落ちるんだ?」
みたいな話にも・・なっているようですが・・・

ちょっと意義あり!が多い模様・・・(^^;


裏を返せば・・・それだけ野球の熱狂的ファンが多いとも言えましょう♪

選ばれたからには~頑張って欲しいものです!!(まだ見通しですが・・)

Excite エキサイト : スポーツニュース

内容と全然関係ないけれど・・・目の保養に・・・サンウを~どうぞ☆041.gif
a0117226_17205810.jpg


p.s. ブログペットが お話しするようになりました~♪ ちょっと楽しい~☆クリックしてみて!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-22 17:23 | 野球

もぅ~いーくつ ね~るぅーと☆WBC♪

今日 WBC日本代表と巨人の練習試合が行われ 
会場の宮崎県総合運動公園には 4万5000人もの観衆が集まったそうですね~☆

嗚呼ー・・観に行きたい!

◇WBC日本代表先発メンバー◇
 順  位置  名 前   所属
(1) 左   青木 宣親(ヤクルト)
(2) 遊   中島 裕之(西 武)
(3) 右   イチロー (マリナーズ)
(4) 指   稲葉 篤紀(日本ハム)
(5) 三   村田 修一(横 浜)
(6) 一   小笠原道大(巨 人)
(7) 中   福留 孝介(カブス)
(8) 捕   城島 健司(マリナーズ)
(9) 二   岩村 明憲(レイズ)
※投手・和田毅(ソフトバンク)

錚々たるメンバー☆

1番 青木!(スワローズ) ・・・何が何でも 塁に出てー!
4番 稲葉!(元スワローズ)・・・日ハムに行って首位打者にもなりましたね~♪
                    でも!4番なのね☆\(◎o◎)/!ちょっとビックリ!!
9番 岩村!(元スワローズ)・・・レイズでチームを引っ張って見事リーグ優勝!しましたね♪
                    9番!ってことは・・1番の青木に繋げて欲しいー☆
スワローズファンの スワローズびいきな感想ですが・・(^^;

ん~ドリームチーム♪  頑張って欲しいですね~☆ 楽しみ~(*^_^*)楽しみ~♪


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-21 22:38 | 野球

青木!

昨日は マー君の話だったので、
今日は  スワローズファンらしく 青木選手の話です。

前日のシート打撃で 松坂から HR~☆ 041.gifワーイ☆

松坂はこの日 
打者14人に41球を投げ、2安打6奪三振。貫禄十分だったようだけど。

やったね~☆ 青木! この調子で がんばれ~♪

キャンプ地の宮崎は 青木の地元なので 
キャンプを観に来ている方には 青木ファンも多いようですよ~♪

行ってみたいなぁ~宮崎♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-18 22:41 | 野球

古田さんとマー君☆

「古田氏が生チェーック!!マー君「15勝イケる」…楽天」
 野球評論家の古田敦也氏(43)が13日、楽天の沖縄・久米島キャンプを訪れた。
 古田氏はブルペンでWBC日本代表候補の田中将大投手(20)をミットを手に生チェック。
 「15勝はいける」と今季の活躍に太鼓判を押した。


土日留守にしてたんで PCチェック遅くなり~
こんなにいい記事を見つけて 嬉しくなりました~♪

私は スワローズファン。
そして、もともとは 古田さんのファンなのですよ~☆

そして、マー君は 道産子ではないけれど、駒苫の選手でしたし~
勝手に親近感!というか・・応援してます!
楽天だけどね~☆

嬉しいデスね~このバッテリー見てみたかった~☆


WBCに マー君が 出れますように~☆(^人^)タノム!

最終メンバー28人が 2月25日に決定する。
今から ドキドキするー!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-17 23:11 | 野球

まっすぐ!

PCの 昔の写真を眺めていたら~
こんな写真があったので 載せちゃいます♪

2001年 スワローズは 日本一!になりましたが、
この帽子は セ・リーグ優勝記念の帽子です。
もうちょっと待てば 日本一の帽子だったのか・・・しくじった~と後悔((笑 
帽子 届いて間もないので つばが・・まっすぐデスw
a0117226_2335421.jpg


ドッグランの帰りに キャッチボール♪
娘は小学校1年生! 
ハナは1歳!
どちらも ちっちゃーい!

ハナの顔・・今とは ちょっと違ってるw
間が抜けてて・・なんだか笑えますwよね037.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-10 23:40 | 野球

キャンプ~☆

2月1日から プロ野球各球団は春季キャンプに入っている。
私の好きなスワローズも 沖縄県浦添市で 2月27日までキャンプ中!

27日まで~? って意外と長いのね~・・(^^; 知らなかったわ~☆

私の好きな選手は「宮本慎也」さんと 「由規」こと佐藤由規くん~デス(*・∀-)☆

今年こそは~頑張ってほしいね~☆

沖縄~☆ 一度行ってみた~いなぁ♪

あ・・神宮にも~ね♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-02-02 23:39 | 野球

WBC!

今年は WBC開催の年♪

野球好きの私にとって とても楽しみな大会♪ 003.gif

今回は 原監督!

個人的には ノムさんの監督が見たかったけど~026.gif

決まったからには~頑張ってほしいです006.gif


オリンピックといい WBCといい 

プロの選手でも 緊張するんだなぁ~という場面があったり、007.gif

流石ー!プロだねぇ~と唸ってしまうほどホレボレするプレーもあったりと016.gif

手に汗握って 応援しちゃいます(*^0^*)/


3月が 待ち遠しいなぁ~♪060.gif
[PR]
by hana_aya226 | 2009-01-30 21:03 | 野球

新ユニフォーム・・・

私の好きな 東京ヤクルトスワローズのユニフォームが新しくなった。

「今季で球団創設40周年を迎えるヤクルトが22日、新ユニホームを発表した。古田前監督時代に変更し、2007年には21年ぶりの最下位に沈んだ“忌まわしい”ユニホームを一新し、8年ぶりの日本一を目指す。」夕刊フジより

確か 前に新しくなったのは 3年前。

忌まわしいって・・・・(==;

成績不振なのは ユニフォームのせいじゃないでしょ!と突っ込みたくなった。

もっと戦力補強するべきなのでは?・・・と。


新ユニフォームは 私はイマイチ・・。

やっぱり私は 紺色の方が好き053.gif 大好きだぁーっ!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-01-26 09:56 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧