早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 71 )

半分

4週間のOJTの半分が終わりました~☆

正直言って・・・早い!

勤務中も 時間が過ぎるのが早い!

あと半分で 完璧を目指しつつも・・・

最終日には試験があるのが・・・とっても緊張(>_<)デス
[PR]
by hana_aya226 | 2009-05-01 23:58

ツヨポン!

草彅くん 逮捕のニュースから 4日・・。

賛否両論・・いろいろ出てますね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

私も 今回の逮捕って ちょっと行き過ぎなんじゃないかって思うんですよね・・・。

酔って裸になっちゃうのは マズイケド・・。

でも記憶が無いほどの酔っ払い・・・普通なら保護して 

一晩して酔いが醒めたら 注意!して帰す・・・でいいんじゃないかな・・って。


他の誰かに見せに行ったりしたわけでもないのだし・・・

夜騒いで迷惑かけちゃう酔っ払いってどこにでもいそうだし・・・

きっと「警視庁24時」とか・・・警察もののドキュメント番組に出ている

繁華街の交番のおまわりさんなら・・ そう思うに違いない!って思いました。

そんなに 騒ぐこと~? ツヨポンちょっと可哀想・・・って思います。

甘いかな・・・?



先日の買い物で 「ツヨポン応援運動!」と勝手に命名し 

ツヨポンが宣伝していたポン酢を買ってきました。

でもCM降板するか否か検討中・・のようですね・・。残念!
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-27 21:48

シトシト・・

今日は 雨がシトシト降ってました。

昨日 食料品の買い物を済ませていたので

今日は どこに出掛けるわけでもなく・・

家で のーんびりしてました~♪

携帯に 音楽入れたり~♪

洗濯したり~ 掃除したり~☆


野球は・・・由規くん・・・負け投手になってしまったね・・・(^^; 残念

明日は月曜日。 

野球は お休み~☆

私は お仕事!の前に 歯医者・・デス(^^;
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-26 23:05

1週間

OJTが始まって 1週間。

筋肉痛あり・・微熱あり・・・でしたが、

思ったよりも元気でした。


でも お風呂に入ると 徐々に疲れが・・・

a0117226_1050421.jpg



久々に ラベンダーの香りに癒されながら・・・

サシェでも作ろうかなぁ~☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-24 23:43

本格始動~☆

OJTという研修が 今日から始まりました。

今日から 4週間 独り立ちするまでの間 上司と一緒にお仕事です。

仕事の内容は・・・車の運転もする お仕事なのです。

慣れるまで 体力的にも 厳しいようですので

この 4週間は 根性で乗り越えて欲しいと言われました。

今日は そんな4週間の 始まりの日・・です。

4時間半の勤務時間が 2時間くらいに思えるほど

あっという間に 時間が過ぎてました・・。

4週間・・・ど根性で 頑張ります!

p(*^-^*)q がんばるっ♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-20 20:39

野球と研修と私

今日は ヤクルト戦が雨で中止になり 

物足りない一日になりました・・。

しかし・・・自分が・・・ 

一日の終わりに 野球が楽しみな大人になっているなんて・・・

子どもの頃の私からは想像できない・・・(^^;

ふと そんなコトを思ったのでした。




でも きっと・・・男子だったら 間違いなく野球やっていたと思います。




研修1日目・・・まだ緊張しているから・・・疲れを感じていないような・・・

でももう 寝ます。

おやすみなさい~☆

タイトルは 「部屋とYシャツと私」をマネてみました・・(^^;エヘヘ
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-14 22:34

研修

実は・・私 明日から 研修に入ります。

何の研修かというと・・・お仕事の研修です。


年明けから 就職活動をしていまして・・

でも100年に1度の大不況・・・

これ!と言った好条件の求人も あまり無く・・

あったとしても 倍率ドン!(大橋巨泉)というほど高く・・

特に事務系は かなり高い!らしいんです・・。

なかなか決まらず・・凹むこと多し・・・の日々でしたが・・

どうにか・・こうにか・・決まりました・・。

フルタイムではないのですが・・・

久々の外でのお仕事なので・・・期待と不安が入り混じって・・・マス。

とにかく~ 前進あるのみ!ですよね(*・∀-)☆

がんばりま~す☆ 
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-13 23:58

アラフォーの星~☆

クルム伊達公子 スゴスギル~☆
Excite エキサイト : スポーツニュース

去年現役復帰した時も ビックリ!でしたが、

優勝もして またビックリ!

ブランクを感じさせない活躍・・・

同じアラフォーとして 勇気が湧いてきますよ!

私も 頑張らなくては~!ってね(*・∀-)☆




がんばる・・ガンバル・・・頑張るといえば・・・

ヤクルト横浜3連戦 負け越すって・・T-T なぜに~・・・ヨコハマ・・・

頑張った結果なの~?どうなの~?と私は言いたい・・・号(┳Д┳)泣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-12 22:52

のらり~くらり~

今日の先発は 移籍後初登板の一場投手。

毎回のように ノーアウトで フォアボールやデッドボールで
ランナーを出してピンチを招いては 守備に守られたり三振でピンチを切り抜け
点が入らず 勝ちました~☆

Excite エキサイト : スポーツニュース

ピッチングだけ見ていたら 昨日の由規の方が良いと思うんだけどなぁ~☆

のらりくらりと 勝ち投手になった・・・そんな感じがします・・((苦笑

ラッキーだったね~☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-11 20:35

癒される~♪

楽しそうに ボール遊び しているところを見ていると
a0117226_22132395.jpg

癒されます~☆



そして・・・この笑顔にも
a0117226_2214965.jpg

癒されます~☆

皆さんも~ 少しは癒されますでしょうか~♪


娘の学校も 今日から新学期が始まりました。

春~ですね~♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-06 22:14
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧