早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 71 )

1年の締めくくり

今日は 仕事納めでした。

年々、年末らしさを感じられなくなっていましたが、

この1週間は、お客様に 年末のご挨拶をしながらの仕事だったので

挨拶をしながら 年末らしさを感じておりました。

来週になれば また会うのに・・・ね(^^;

でも、節目節目を大切にするって いいな~とも思いました。


今年は、年末ギリギリまで働いていたので、

家のことは いつもどおりには出来ませんでしたが

明日 夫の実家へ持っていく チャーシューと栗きんとんは完成!
(毎年、チャーシューと栗きんとんとお餅は私の担当なのです)

そして 何よりも 家族みんなで元気に1年を過ごせたことに感謝して

また 来年も 仕事も家事も子育ても!頑張ろうと思います。

そうそう!スワローズの応援もね^^がんばりますよ♪♪
スワローズというえば・・・青木選手が来季 背番号「1」となるそうで
名実ともに燕の顔!になるんですね~☆
背番号に負けない活躍を期待しています!!
そして!チームも「1」番になれますように~☆

最後に いつも ブログを ご覧頂いている皆様に 感謝しながら~☆

どうか よいお年を~お迎え下さいね♪♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-12-30 23:07

O型の中掃除

今年も あと4日・・・

前回の日記から もう8日経っているんですね・・

早すぎる・・年末彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



結局、あれから考えた結果

今年は餅つきを断念するコトにして、

既にお餅は購入済み^^

そして 明日はお休みなので 

”大掃除”までもいかなくても 

”中掃除”くらいにはなるように 出来る限りの掃除をし

その合間に年賀状を~・・・という計画です(^^;

去年から 宛名も印刷するようにしたので コメントのみですし・・・

ま!何とかなるでしょ~♪♪ 

っと、なんともO型らしく大雑把な計画・・・&楽天的(^^;

なせばなる~(^m^)
[PR]
by hana_aya226 | 2009-12-27 20:04

焦っても仕方ないけど焦る年末(^^;

今年もあと12日・・・。

怒涛のキャンペーンも全てクリアして終わり 

やれやれ・・というところなのですが・・、

カレンダーを見ては・・残り少なな年末・・・

年賀状・・クリスマス・・大掃除・・お餅つき・・年越しの準備・・・

やらなきゃならないことばかりで、溜息ばかり出てきます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


30日まで仕事で、おまけに21日からは、土日も出勤で休みは23日と28日しか無いので・・

今年は どれか1つくらい・・・手を抜こうか・・・

もしくは簡素化しようか・・・考え中です(^^; 

(↑って言うほど 毎年完璧なわけじゃぁ~無いんですけどね((苦笑)

もしかして・・・全て簡素化って話も・・・無きにしも非ず((汗

優先順位を付けて 思い切って年を越しちゃってもいいかな~くらいの気持ちで

乗り切りたいと思います(^^ゞ

(最後には エライ開き直っちゃったケド ((汗)


近頃は真冬日も続き寒さが厳しくなりましたが・・

まずは・・・家族みんなで元気に年越しできるように~☆ 頑張ります♪♪
[PR]
by hana_aya226 | 2009-12-19 19:08

謙虚な姿勢の人に勝って欲しかった試合

一昨日から、

のどの痛みと鼻づまりに悩まされています(^^;

熱が無いので インフルエンザでは 無いようですが・・・

マスクをして仕事をしてました。

日が短いので 夕方薄暗い時に

インターフォン越しに マスクをした人がいると

変に驚かせてしまうだろう・・・と気を使っておりました(^^;

早くマスクを取りたいです。


昨日 TVでボクシングを観ました。

もちろん!内藤を応援していたのですが・・

負けちゃいましたね・・・(T-T)

結果は負け・・・

だけど、どうでしょう・・・

前にも出ていたし 

手数だって決して負けていたとは思わないのに・・・

ラウンド途中で出る判定の差は・・・

なんでかな~(^^?と思いながら観ていました。

やはり・・・顔の腫れなど 見た目のダメージが大きかったんでしょうかね・・・。

そして

それよりも何よりも・・・1番嫌だったのは、実況アナウンサー・・・。

まるで ダウンでも取ったかのような・・・大声を上げなくても・・という感じ・・。

特に亀田のときばかり 大声実況・・・

無音で観たくなりました。

やはり・・TBSって亀田寄りなんだな~って改めて思った試合でした。

いつまで続けるのやら・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

キライなTV局となりました・・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-30 22:28

キャンペーン

只今 怒涛のキャンペーン実施中!(仕事で)(^^;

2つ目のキャンペーンが今週で終わります。

で、その2つ目のキャンペーン!

本日 目標達成しました!(≧▽≦;

それもナント!目標額ピッタリ!だったんです・・。

商品の価格は10円単位で設定されているのに・・・。

ピッタリ・・・。

ちょっぴり怖かったです。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-24 23:58

ロールケーキ

我が家の愛犬 ハナ です。
a0117226_23134756.jpg

横向きで失礼します(^^;

今日は 雪が薄っすら積もり 
a0117226_23151484.jpg

只今 庭を 徘徊中・・・
a0117226_23154644.jpg


あ!そうそう! 
ハナのしっぽ^^
a0117226_23164318.jpg

クルルン♪ っと ロールケーキみたいでしょ^^
a0117226_23172339.jpg

でも・・よーく見ていたら・・・
a0117226_23241022.jpg

アンモナイトに見えてきたー((爆
a0117226_23184984.jpg

アンモナイト・・・。
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-18 23:25

まんまるいぬ

昨日は仕事もお休みだったので、
お友達と 久々にランチしました~♪

その時に 友達からもらった 「まんまるいぬ」の柴犬♪
a0117226_21244868.jpg


ガチャガチャの品
a0117226_21254454.jpg

コロンと丸まった姿が 何とも言えず~愛嬌があって~
a0117226_21311653.jpg

どことなく笑っているような~^^

良く見ると
a0117226_2127926.jpg

お尻の 点まで書いてあるw

お友達は チワワを狙っていたようですが~

断然!柴の方がカワイイよねー^^っと家族一同言い張る 

「親バカ」な飼い主たちなのでした~((爆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-12 21:35

カツオが番長に勝った日♪

(^0^)嬉☆し☆い☆5☆連☆勝(^0^)です!

今日は カツオが完投!!

ここのところ 先発投手陣が がんばってますね~☆

そして それを援護するかのように!

打線が応えていますね^^

今日は 残念ながら 慎也~♪の出場はありませんでしたが

ユウイチの起用が ピシャリ!と はまりましたね^^

ユウイチの同点打で 追いつき

青木の2ラン!で 逆転 (≧ー≦)ワーイ


ヒット数では 負けていますが、結果は勝ち!デス。

え?! 苦手?だったっけ? って思うほど・・・ 横浜に3タテです!!

今日は ハマの番長相手だったから~☆ 喜びも一入!

ヒーローインタビューの2人とつば九郎♪
a0117226_21354938.jpg

(ボケボケだけど~いい表情してるので載せちゃいました♪)


明日からの 阪神戦に向けて 

チームの良いムードに ますます拍車が かかりましたね♪

明日は 早く仕事を終わらせて 

出きるだけ早くから試合を観たいと思います^^

阪神との直接対決で! 差を広げるぞ~~~!(^0^)/ オー! 


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆


スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-27 21:32

クラス替えの日

今日は TVで試合が観れたので ちゃんとプレイボールから観ましたよ~♪

でも 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)ウゥ


毎日 ブログを書いていて思うこと・・・

もう・・・結果にとらわれない内容で書くしかない!!!

(>_<)ってコト・・・かな? と・・。



今日もスタメン!変えてきましたね~☆

いいですよ~!繁くん!!

1番タケちゃん! v( ̄∇ ̄)ヤタッ!

そして ちょっと驚きなのが・・・ 

セカンド 森岡! w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ソコを変えたかぁ・・・

浩康・・どうした?ケガか?昨日打てなかったか?

はたまた 何かやらかした??(繁流おしおきかw)


そして今日も ヒット数の割りに 点が取れていない・・(>_<)

やはり 打順なのかな・・・・・


今日の負けで とうとう・・4位に・・・

Aクラスから Bクラスへ クラス替えになっちゃって(T_T)

もう 後が無い!ですからね!!

さぁ・・・休み明けの火曜日・・繁くんは どんなスタメンを出してくるかが楽しみです!

日ハムで ゼネラルマネージャーまで務めた繁くんですから~

力の見せ所ですよ!!

そして・・

ヤクルトOBじゃない分・・・いろいろと言われたりもしてますからね!!

もう・・ひとごとのような発言も している場合じゃないですよ!



そして・・・・ファンは、

Bクラスから Aクラスへのクラス替えの日が近いことを 

祈るばかりです・・+。(o・ω-人)・.。* ハヤク タノムネ!


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-13 22:49

頑張る (+・`ω・)9

今日は 野球が 無い・・・(>_<)

だから 何書こう・・・って思っていたら・・・。

明後日は 娘の誕生日!

15歳。

そう 受験生・・・。

この夏休みは・・・塾漬け。

やっと・・と言うか 夏期講習から自発的に塾に行きたいと言い出し 通っている。

来春 笑いたいから 頑張る娘

私も 頑張らねば・・・と思うこの頃。

スワローズも 頑張れ~☆

ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣

おまけ☆

いつも 寝ているハナ
a0117226_23274911.jpg

アップして
a0117226_23282541.jpg

見ると~
a0117226_23285551.jpg

ちょっと 目を開けていたりする((汗


たくさん写真撮って 睡眠妨害して  ご・・ごめんよ(>_<)
[PR]
by hana_aya226 | 2009-08-10 23:16
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧