早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 71 )

明けましたね~☆

おめでとうございますm(_ _)m

今年は どんな年になるのか・・・

とにかく!

家族が元気で

笑顔で

過ごせたら

と、思うお正月。

あと・・・

スワローズが日本一に!

なってくれたら~最高だな~^^


明日から仕事です・・(^^;

吹雪くなよ~と願うばかり・・・

頑張りまっす p(*^O^*)q
[PR]
by hana_aya226 | 2012-01-02 19:56

なすすべもなく

金曜日の仕事中

車に乗り込もうとした時

あれ?めまいかな??っと思ったら

外の電線がゆれ

水溜りが波打っていたので

地震だ・・・と気づきました。

揺れが止むまで車に乗っていよう

そう思って待っていても

なかなか揺れがおさまらない。

やっと長い揺れも止み仕事を再開

次々と会うお客さんに

地震のすごさを聞き

大変なコトになっていることを知りました。



自然の猛威は

時々やってくる

忘れた頃に

まるで今ある日常を

振り返らせるかのように



ともかく

少しでも行方不明者が 無事救助されますように



TVの中の出来事は

決して対岸の火事ではないのだと心に留め

今 出来ることは何だろうと

思い始めているところです。
[PR]
by hana_aya226 | 2011-03-13 23:35

明けちゃいましたっっ

新年 明けましておめでとうございます♪

今年は どんな年になるのかなぁ~

仕事に追われながらも

スワローズを応援し

たまにはソーイングをも楽しみたい♪♪

とりま

家族みんなが元気で笑って過ごせますよう~に^^

のんびり更新ですが

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by hana_aya226 | 2011-01-02 21:10

今年のドラフト

ドラフト会議が終わりましたね。

ハンカチ王子・・・残念でした。

でも これも縁が無かったということで・・・(>_<)


北海道へ来るんですかね~。


そう!北海道!といえば!

北海道の高校生2人が!ヤクルトから指名されました~☆

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

嬉しい限りです♪♪

そしてなんと!

その指名された西田くんと又野くん

私の甥っ子の後輩なのですぅー(^0^)

会ったこと無いけど・・・身近な子がスワローズに入った感じ^^

そして それを喜ぶ 遠い親戚のおばさん(お姉さん?w)のような気持ち^^

嬉しいですね~☆


それに比べて・・・

北海道の球団といったら・・・

今年も道産子を指名しませんでしたね・・・。

そこがイマイチ 好きになれない理由というか・・・

馴染めないんですよね・・・ハム。
(去年も同じこと言っていたような気がする)



スワローズの方が 道民と関わりのある球団という感じがしてなりません。

北海道民のスワローズファンが増えること間違いなし!ですね^^


まずは!がんばれ~☆

応援してるよ~♪



あと!由規くんの 弟ちゃんも指名されましたね~☆

コチラも 楽しみ~♪

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-10-30 21:34

勝って嬉しいのだけれども・・

勝ちましたー☆

快勝!快勝?・・・(^^?どっち?


一時は10点差だったけれど

終わってみれば 4点差


アブナイったら ありゃしない!

相手は ジャイアンツですし~

ウカウカできない点差になった


最後は イムちゃんで ピシャリ!だったけど

勝ち投手の サカナくんも 

今日は 決して 良い!とは言い切れませんでしたしね・・・

明日も!がんばだ~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-31 22:15

5割でGO!

勝ちました~☆ 


3回に アレヨアレヨという間に 6点を入れ

4回には ホワイトセルのHRで更に1点追加!



「今日は大丈夫だなぁ~♪」っと

ソファーで横になって観ていた私・・・

あっという間に睡魔にKO!されていました((苦笑


久々のTV観戦だったのに・・・

安心しきってしまったのが敗因と思われます(^^;
  (私が睡魔に負けた理由↑)


起きた時には

とっくに試合も終わってました(^^;



安打数 14 - 11  なのに

得点   13 - 5

効率よろし!


5割に復帰もしたし!

明日も!頼むよ~♪

明日は ちゃんと最後まで観るよ~(^0^)/

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-24 23:50

9回に劇的逆転!でも試合観れず(T_T)

やった~☆勝ったぁ~☆勝ち越しだぁ~♪

しかも今日は9回に追いつき

そして

逆転!!!

なのに今日は試合が観れませんでした(>_<)

観たかったなぁ~・・

でも!

勝てたから いいや!

わ~い♪♪(^0^)わーい♪♪


やっぱり

メッシーが打つと

勝つ!

そう思う今日この頃。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-22 22:56

ツヨキのココロ

勝ちましたね^^

強敵に勝つのは

なんと心地よいものか~♪

昨日コメント欄で

「仕方ない!明日は勝ってやるか!」

な~んて言ってみたものの・・(^^;

内心 ちょっと大きく出ちゃったか~?

っと・・思ったりなんかしてました(^^;


いやはや 勝てて良かったです(^^;


イイトコで~打てない状況は

まだ少しあるけれども・・

逆転勝ちですから^^

言うこと無し!でしょう♪♪

やったね \(^0^)/ バンザーイ



明日も!

「仕方ない!勝ってやるか!」 っと 

あえて強気で言ってみよう!!((笑

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-23 21:36

水を得た・・・つばめ

お久しぶりです・・。

ご無沙汰している間

☆★☆★・・という結果でしたね。

★★★★★★★★★・・だった頃を思えば・・・

ホッとひと息・・・楽しいでやんす♪ヘ( ̄ー ̄)ノムフッ♪


そして今日・・・


この間のオリックス第1戦の時のように

「次のために 取っておけ~」ってくらい

点が入りましたね(^^;


でも 9回で ちぃーとばかし ヒヤっとしましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

a0117226_042857.jpg

ヒーローインタビューの青木選手、ガイエル選手に加え

相川選手も 猛打賞!

やっぱり!

打つべき人が打ってくれると

勝つんだな~ってつくづく思いました。

観てても 楽しい(≧∀≦)/

明日も!

楽しい試合を!

よろしく楽します~♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-06-04 23:43

恵みの雨になりますように

今日の試合は、雨でお休みですね・・・。


昨日は 4対20 という結果。


試合は観れなかったため

夕方、結果だけを見た。

画面には
―――――――
│  試合終了  │
―――――――
│  ヤ   4  │
―――――――
│  ロ  20  │
―――――――

こんな感じで表示されていて・・・・


一瞬 


見間違いなのか


何の試合だか


しまいには

20分の4の 分数に見えて 

5分の1に 約分してみたりして


自分でもワケのわからぬ気持ちになりました。




よ・・・弱すぎる・・・orz。



でも・・・史上最大に弱いスワローズを応援するという

なかなか無い経験だと思って

じっくり育っていく姿を見守るしかないと

思うようになって来ました。



ここ数年・・・育っていくのを見守ると

毎年言っているような気がする・・・・(^^;



そう思いながら

昨日の試合も

球場に応援に駆けつけていたスワファンの姿を思い出し

頭の上がらない気持ちになりました。


そんなスワファン仲間の姿に

私も 励まされる気分です。

なので、きっと

選手のみんなも

励まされていることでしょう!


私も!なかなか球場には駆けつけられませんが

TVの向こうの いちファンとして

選手のみんなを勇気付けられるように!

応援しているからねーーー!!



今日の雨が恵みの雨となって

次の試合では良い結果になりますように・・・~☆

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-05-23 21:01
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧