早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いい夫婦の日ー☆

11月22日 今日は良い夫婦の日でしたね~♪

札幌では 日ハムの優勝パレードが行われ 

日ハムファンの友人は パレードを見に行った♪♪とか、

前日のファン感謝デーに行った!とか、

明日のトークイベントへ行く!!とか、

羨ましいほど シーズンの締めくくりを謳歌しているようです~♪

一方 スワファンの私、シーズンオフは とっくの間に迎え

野球の無い寂しさに慣れてきたこの頃・・・。

本日 セパ誕生60周年記念試合として 

U―26プロ選抜と大学日本代表の試合がありましたね~☆

結果は・・・1-1の引き分け・・・。

なんともまぁ・・・不甲斐ない・・・ガンバレー!プロ!!と

思わず大沢親分のように「渇」を入れたくなりました(-”-;

でも そこで光っていたピッチャー・・・

ハンカチ王子!も良かったのですが・・・

中央大の澤村拓一クン!良かったですよ~☆

是非!スワローズへ^^と 迎えたい気持ちです^^


そして おせちもいいけどカレーもね!

じゃなくて(^^; 野球もいいけどバレーもね^^っと

グラチャンバレー  毎試合 見入っております!!

凄いですね~☆ 男子!!

32年ぶりのメダルは確定! 後は色決め!!

だけど 今までなら 女子は そこそこやってくれるけど

男子はね~・・・・だったけど(私の中で)

今回の男子!違います!!

打ちます!拾います!粘ります!!

若手の活躍が目立ち 世代交代が上手く進んだ感じですね~☆

スワローズも!世代交代 上手く行きますよ~に!と願うばかり!!

そう!育てよう!!育ってきた!!というところに・・

藤本獲得に躍起になっているニュースを見て 疑問に思う この頃。

ぶっちゃけ いるのかい?という気持ちです。

皆さんは・・ どうですか?
[PR]
by hana_aya226 | 2009-11-22 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧