人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様!!今シーズンの集大成と呼べる試合

今日は 先制したものの 

簡単に打たれ 簡単に点を取られる試合。

オマケに先制の場面は 仕事からまだ帰っておらず観れませんでした(T_T)

今日は 「何が何でも勝たなければならない試合」 なのに・・・

投手の変え時に 意義あり!!と

高田監督に対する不満も 

今シーズンの集大成と呼べるような試合内容でした・・・彡(-ω-;)彡ハァー・・

これ以上!点はやれないから!!もう投手交代する!!というのが・・・無い。

1点取られても 2点取られても・・・じーっと我慢の子・・(ー”ー; という感じ。

なぜ???が あまりにも多い試合。


来年も この不満を抱えながら応援しなければならないのかと思うと・・・

抗議の意味で 高田さんが監督をしている間は 

スワローズファンを お休みしようかと思ってしまうくらいです。
(きっと無理だと思いますが・・)

あ~ノムさんか若松さん~監督してくれないかな~((懇願



インフルエンザにかかってしまった選手が 続出した中でのCSでしたが、

それにしても・・もう後が無いから総力戦だ! という選手起用を見せて欲しかった。

底力が及ばなかった・・・といえば 仕方の無い結果・・なのかもしれませんね。


中日の第2ステージ進出おめでとう!


そして スワローズ!

去年よりも 長~く楽しませてくれて ありがとう!!

そして お疲れ様! と最後に言いたい気持ちです。

インフルエンザで発熱している選手たちも 

早く 熱が下がりますように~☆

ファンの皆さんも お疲れ様でした~♪

 
読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

いつも ポチッと 応援ありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様~!スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-10-19 22:07 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧