早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目の前の敵は 中日だけじゃなかった・・・orz

今日は 負けちゃいましたね・・・TT

先発館山は 決して悪かったわけでもなく・・・

ただちょっと 歯車がかみ合っていなかった・・・というか

この大舞台 緊張からか 力みのような・・・

いつもなら 出来ているハズの 守備での ちょっとしたミスとか(>_<)

絶対 センターに抜けていたであろう当たりが 上手いこと止められてしまったり(>_<)

ここにも 魔物がいるのであろうか・・・と思わせる試合でした。



そして 何よりも痛いのが・・・・

ユウキ、高木、野口のインフルエンザ・・・(>_<)

なぜ ここへ来て・・・という感じです・・・残念無念。

明日の先発・・・一体誰が投げるんだい??と 我が家の会話・・。

そしてTVでは・・・ 高田監督が 記者とのインタビューで

「明日は誰が投げたらいいかな?」っと報道陣に聞いていた・・・との話。

おいおい!試合前から 3戦目の話してたんかい!!(-”-; 

高田さん・・・そりゃ・・ないでしょ・・。

せめて 試合前は・・・ 

今日勝って決めちゃいますよ!!くらいのコメントをして欲しかったなー・・。


ともかく明日! 泣いても笑っても明日!決着します!!!

大舞台の緊張も味方につけるくらい 楽しんで全員野球で乗り切って欲しいです!!


そして、これ以上・・誰もインフルエンザにかかりませんように!!

3選手が 早く完治しますように!!

明日は プレイボールから観るために!!

仕事を早く切り上げられるよう~頑張ります!!! 

ガンバレー!!スワローズ~☆


 
読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

いつも ポチッと 応援ありがとうございますm(_ _)m

明日は決めるんだぁ~!スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-10-19 01:09 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧