早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の夜長の・・・最終章w

いよいよ! 明日となりました!!(厳密には もう今日ですね)

やっと試合が観れると思うと ワクワクしますね~♪

そんな中でも・・・今日もモーソー日記を書いちゃいますw 

どうかお付き合いの程~☆ヨロシクお願いします(=´▽`)ゞ


CSを勝ち進み 日本シリーズへ駒を進めたスワローズ!!

舞台を お互いの本拠地とするため ついに神宮へ帰ってくることが出来た!

そして もう一つの舞台となるのは・・・そう! 札幌ドーム^^
(願望を大いに込めてますw)

札幌ドームでの試合全戦のチケットを入手した我が家は 

道産子道民でありながらも スワローズファンということから

多くのハムファンからの刺さるような視線をビシビシと浴びながらも 札幌ドームへ入るw

と同時に 揺るがないスワファンであることを自覚する一瞬でもあった。

神宮での試合が終わった時点で 3勝2敗としたスワローズだったので 

もう あと1つ勝てばいい^^  が しかし・・・

ダルビッシュには やはり歯が立たず・・(T_T)

3勝3敗と振り出しに戻す・・。

が! もう ダルビッシュが投げることは無い!という気持ちから

北海道の海の幸・山の幸を堪能したスワナインの打線が爆発!!

で 札幌で優勝を決めました~☆

翌朝 スワナインが泊まるであろう宿泊先へ娘と出かけ

青木選手と 慎也~☆の サインをゲット!するww

最高のシーズンでした! とさ♪

でめたしでめたし!!^^



ここまでかー!と思うような展開^^ 

モーソー日記ならではの てんこ盛りでお送りしました♪ (^m^;ムフフ

お付き合い頂き ありがとうございます♪



+++ ここからは モーソーではなく ホントの話 +++

ここ2年の 札幌ドームでの我が家の観戦成績は・・・

ダルちゃんに 見事に完封され・・・負け(T_T)

解説の高木さんには 「初めて見た」と言われた サヨナラパスボールで・・・負け(T_T)

年に一度の スワ観戦なのに 

こんな感じで・・・勝ち試合は トントご無沙汰なんです(T_T)



でも! もし日本シリーズで 札幌へ来るとならばー!!

「毎日観に行くぞー!!」と 父ちゃんの鶴の一声!
(↑ もちろん!神宮へも!と言いたい所ですが・・札幌ドーム戦へ!です・・(^^;)

「まさか!?!」という感じで 顔を見合わせる私と娘。

あんな財布の紐が硬い父ちゃんが・・・(ここはあえて ケチと言わないでおこう・・((苦笑)

どうしたの?! 熱でもある?! と言い出したくなるような まさかの一言!

願ってもない!! 

こうなったら スワローズに来てもらいましょ~♪との思いでいっぱいなのです♪♪

もとをただせば モーソーの始まりは 父ちゃんの一言から始まったのであった。

でも・・・実際・・全試合どころか 1日でもチケットを入手することは 

至難の業であることは 言うまでもありません(^^;

が! 日本シリーズにスワローズがやって来るとあれば!!

何としてでも チケット入手しますよ~(^0^)/

と夢は広がるのであった♪♪

その夢のため・・まずは! ステップ1の ナゴヤドーム!

アウェーでの試合となりますが 挑む気持ちで 全力を尽くしてほしいです!!

18:00まで~!ワクワク ソワソワしちゃいますが(^^;

楽しみながら応援しましょう~♪


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

いつも ポチッと 応援ありがとうございますm(_ _)m

CSでも パワー全開だぁ~!スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-10-17 02:00 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧