人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!クライマックス進出に 喜びもMAX!^^

やりました~☆(^0^)/ CS進出です!!

いやぁ~勝ち続けている時って~☆ 

負ける気がしないんですよね^^


3塁にランナーがいても 1点もやらない!

でも取られたら 取り返す!!

カウント ノースリーからでも 三振を取る!!

走ってプレッシャーをかける!

選手ひとりひとりの 責めの気持ちの強さが 

こんなにも 大きな力になるんだな~と

今日は改めて実感しました♪

そんな時って やっぱりベンチも明るいんですよね!

そんな 選手たちの表情も 垣間見れて 嬉しかったです♪

そんな笑顔の中でも・・・

7回のタイムリーを打った時の 慎也~☆の少年のような笑顔が 1番良かったです^^

ほんとに 嬉しそうで~☆ ( ̄▽ ̄*デヘヘ


けが人続出で はっきり言ってベストメンバーではない中

よくぞ やってくれました~☆

まずは  おめでとうございます!!

明日は お休み~♪

この良い流れを 持続して 

明後日からの2連戦!!

対戦相手は どちらも CSへ進出するチームですから!

まさに CS前哨戦!と言える戦い!!

改めて 気を引き締めて!!

選手も ファンも心を一つに!!

応援 頑張りましょう♪ (^0^)/ オー!

おめでとう!クライマックス進出に 喜びもMAX!^^_a0117226_22282616.jpg


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

CS進出おめでとう!スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-10-09 22:18 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧