早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4分の3 と 144分の135

10月になりましたね・・・。


今年も あと3ヶ月・・。

1年の4分の3が 終わってしまいました・・。

早い・・(>_<;)


月日の流れるのが 年々早く感じられるようになり・・・

これも 年を取ったせいなんだろうか・・と思うこの頃・・(^^;



10月になり・・・スワローズの試合も 残り9試合となってしまいました・・・((泣

寂しいですね・・。

今日みたいに 1日だけ 試合が無いだけでも 物足りなくて寂しいのに・・・。

シーズン終わってしまったら・・・・と考えるだけで・・・・

さみしー気分になります・・・くすん ( ノω-、)


でもでも!

まだ シーズンオフしてませんからーー!

残りの9試合を 存分に 応援しようと思います!!(キッパリ!)


144分の135試合は 終わってしまいましたが・・・。

残りの9試合! 

諦めない気持ちを 選手はもちろんのこと!

監督・コーチ・首脳陣にも 見せて欲しいと思います!(^0^)

頼みますよ!^^

読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆


スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-10-01 23:19 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧