早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい6連勝☆ だけど・・指と腰が気になる日

やりましたねー^^ 勝ちました! 6連勝~☆(≧▽≦)/

今日の試合を 観れたのは 4回からで・・・ 

結局 仕事を早く終わらせることが出来ませんでした(T_T)

でも 0-0 から見ることが出来たので 

何となく 初めから観れたかのような感覚で 嬉しかったです。

が!しかし・・・ 帰ってきて 家族に聞かされた残念な話・・・

「宮本が怪我をして 交代したんだよ・・・」

え~?! (T0T) そんな・・・

昨日は お休みしてたから・・今日は観れると思ったのにな・・・

指の怪我だそうで・・・

でも どうか・・・大事に至りませんように・・・

明日 元気な姿で また サードを守ってくれていることを願います♪

そして 途中交代をした相川・・・

どうしたんだろうと思ったら 今 スポーツニュースで

腰痛・・・と知りました・・。

コチラも 大事には至りませんように・・・

明日 元気にマスクをかぶってくれていますように・・・


そして ほどなくして 試合は動き始めました~♪

6回! 青木のヒットに ユウイチのタイムリー☆


7回も! ヒットが面白いほど 繋がる♪

そして 敵のエラーも味方して 点が入る!

こういう勢いの有る時って

ツキまくっているほど イイコト尽くめ!なんですよね~☆


ついこの間までの

全く打線が繋がらなくて (TT)

ヒット数の割りに 点が入らなかったり (TT)

あとちょっとのところで 打たれてサヨナラされたり (TT)

そんな ため息ばかりの日々が まるで嘘のよう~☆(^0^)

でも・・あの辛い日々が あったからこそ!

この打線の繋がりを 楽しくも思えるのかもしれない・・とも思いました。


今日のヒーローインタビューは 高木投手と ユウイチ選手!

与えられた少ないチャンスを 確実にモノにしてくれている活躍!!

今のスワローズには こういう活躍があるからこそ!の6連勝!!だと思いました♪

コレで 阪神とは1.5ゲーム差!

明日も勝って! もっと差をつけちゃいましょう♪


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆


スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-29 00:15 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧