早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またもや 救世主誕生!

今日は 午前中に買い物をし、昼食に庭で炭火焼肉! 

その後 TVでヤクルト戦を観ました♪

そう!全ては 13:30のプレーボールを基準に 事は進められました。

13:30まで!という目標タイムがあり 時間に余裕が無くて大変かな・・・と思いきや

ソコは さすがに 家族全員スワローズファンだけあって

コレまでに無いほどの 連係プレーで スムーズかつ楽しい焼肉となりました((爆

さて 話を本題に♪

今日も 昨日の高木投手に続き 新たな救世主の誕生となりましたね!

鬼崎選手!

プロ初ヒット! しかも今日は 猛打賞!!プラス打点2!

素晴らしい!(^0^)

スタメンに起用されたチャンスに 物怖じせず

きっちりと仕事をした!という感じでしたね~♪

ヒーローインタビューでも 清清しい表情が印象的でした。

そして! 今日のヒーローは もうひとり!と言っていいほどの活躍を見せてくれたのが

ユウキ投手!

9回に1点を取られて 惜しくも完封にはなりませんでしたが、

完投勝利!!

素晴らしい!(^0^)

ココへきて この終盤の終盤で ニューヒーロー続出!

もっと早くに出てくれれば・・・orz・・と思う気持ちもありますが・・、

今更嘆いても 仕方ありません!

選手層が厚くなってきていることを 喜ぶ♪ とともに

残り15試合! 

もう一つも落とせない!!という気持ちで 全員野球してくれることを望みます!

そう!9回の武内の1塁へのヘッドスライディング!のような気迫あるプレーを!

頼みます^^ 


明後日は 神宮で横浜戦です!

また 一緒に応援しましょう~(^0^)/オー!


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆


スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-23 17:12 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧