早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こりゃぁ・・ウカウカしてられないぞ~と慶三が思った試合

今日も・・・・負けましたね・・・・T-T。

先発はタテヤマン!
相手はマエケン。

今日は序盤 着実にチャンスをモノにしていて
1点ずつだけど毎回点を入れて こりゃ~勝ちそうだな~♪っと思って観ていました。


そう・・・あの・・8回までは・・・。


ガイエルからのホームへの返球・・・

いい球が返って来たのに・・イレギュラーT-T 相川捕手ののど・・大丈夫かな・・。


9回のショートゴロの 疑惑のセーフ・・・

タイミングはアウトに見えるんだけどな・・T-T 


決定的なところで・・・T-T 

ついていないプレーが重なって・・・負けちゃった感じですね・・・T-T


とどめは・・・9回の3ラン・・・T-T

最後の最後で・・・逆転されて・・・

今日こそ勝てると思ったのに・・・。



でも 今日そんな負け試合でも 収穫はありましたね^^

ショート森岡選手!!青木選手とともに 猛打賞!

しかも第1打席は HR!

いい~んじゃなぁ~い!^^森岡選手!

森岡選手が活躍するたび・・慶三選手が画面に映る・・(^^;

ウカウカしてられない・・・by慶三・・・という感じでした・・(^^;

まぁ~選手層が 厚くなるのは イイコトですね♪

ただ・・・

その選手たちを どう使うかが・・・問題なんですけどね・・(^^;

スタメンも含めて! またまた!明日に期待デス!!

読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-08 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧