人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借金1 と 鮭3匹

今日もデイゲーム・・ 留守にするため 観れない(>_<)

でも 録画して観よっか? ということになり・・・

観るまでの間 気になる結果を あらゆるメディアで知ることのないよう過ごし・・・

録画の試合を観ました。

結果は・・・今日も・・・負け(T_T)

後半は ほとんど食事をしながらなので・・・見入ってませんでした(^^;

が・・ しかし!

「巨人は バッターが飯原の時にピッチャーを変えようと考えていた」という

巨人首脳陣の談話らしきコメントを聞き・・・確信しました!

やはり・・飯原は 相手からすると厄介なバッターなんだと・・。
(って コトですよね?!)

なので 飯原選手を どうかスタメンで! 使ってください!!

チャンスで打つという実力を持っていると思うんです。

なので! 高田監督!!お願いしますよ~☆

これ以上の 借金は ご免ですよ!!


そして・・昨日の試合も留守にしていたので観れませんでした。

観れなかった理由・・・

私は 娘の学校へ 学校祭のバザーのお手伝いをしてました。

朝8時前に出掛け 帰って来たのは夕方5時近く・・・。仕事よりも長時間w



そして その頃・・・夫は 海へ 鮭釣りに・・。

結果は
 
借金1 と 鮭3匹_a0117226_22583873.jpg


3匹ゲット!!

オス1匹 に メス2匹!

さぁ~解体!!っと思ったら!!

ナント! オスだと思った1匹も メスだった!!(嬉しい驚きw)

顔は 確かにオスなのに・・・(オスは 鼻が曲がっている 写真1番上)

実は ここ数年・・ 鮭の世界にも ニューハーフがいるようでw

メスのような顔なのにオス! とか 
コレは絶対!オスでしょ~という顔なのにメス!とか・・・。

これも 地球温暖化とか 関係あるのかな・・とか 考えてしまいました・・。
(全く 関係ないかも知れないけれど~)

3匹分の イクラを 醤油漬けにして

今朝 家族で 美味しく いくら丼を いただきました~♪

こんなにイクラを漬けたこと無い~! で量ってみたら・・・

1.4キロありましたw (うっほっほーい!)

でも・・・コレステロースが気になる大人を横目に・・・

このイクラのほとんどを 娘が食べるんだろうな~と 眺めておりました・・((涙

明日 イクラのUPでも 載せますね♪  


読んで頂き ありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに 勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
by hana_aya226 | 2009-09-06 23:19 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧