早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貯金が無くなった日

あぁ~なんで勝てないんだぁ・・・・

の前に!

なんで~捨て試合でもないのに・・・という選手の起用が またあり・・・

高田監督の意図を 全く読み取れず 試合を観ておりました。

だって・・・1-7 から 3点返して 4-7 に なったんですよ!!!

誰もが「コレは ひょっとして!!」って思うじゃないですか!

チャンネル変えちゃおうか・・とか思っていた矢先に3点入ると

たちまち期待度100%!! 身を乗り出して観てました!!

なのに・・・P 松井って・・・って

「監督・・・試合・・捨てる気?」って・・・思いましたよ。

案の定・・・すぐに 9-4 と なってしまいましたね((涙

やっぱり・・・監督の選手の使い方に納得できない・・・

ド素人の私が思うんだから・・・きっと様々なこと思う方はたくさんおられるハズ!

そう思いながら 昨日はブログを更新する気力も無く 就寝しました・・orz

ずーっと負け越しばかりなので せっせと貯めてきた貯金も

昨日で とうとう底を尽き・・・

プラマイゼロ・・。


そんな中 明るいニュースは 

ヒロヤス~が猛打賞!!

そして ブッチッチー(増渕投手)が 1軍復帰!したこと(結果はおいといて(^^;)

結果として ヒット数は 9-11だから そんなに差は無いし!

あえて言うなら・・

ブッチッチー フォアボールを 減らせれば良かったのかな・・ってトコでしょうか。

また負け越しだけど・・3連敗は免れたい!と切に願うばかりです。

ゼロからのスタート!で 頑張ってもらうしかないですね・・・。

また コツコツ貯金 貯めましょ・・(^^;

読んでくれてありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-03 10:25 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧