早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには勝ってくれないと精神的に結構辛いと思った試合

日曜日の試合が雨で中止になったので 久々の試合~♪

試合が観れる喜び~☆で 楽しみに仕事から帰ってくると・・

0-1 と鳥谷のHRで 1点負けてる・・

でも まだ1点だしー!っと思い夕食を作りながら横目で試合を観るw

あ゛~アニキに2ラン浴びるw ((涙

0-3 かぁ・・・ 

でも!まだ・・ 3点差だし・・・ まだ 挽回できる はず!

っと思ったらその回に 矢野のタイムリー・・(T_T)

0-4 かぁ・・・・・・・・・・痛いなぁ・・

でも!そんな諦めムードが出始めてきた6回!

我らが青木選手の2ベースヒット!!

そして ケガから復帰して今日スタメンのデントナがヒットで続く~~っ!

ノーアウト1・3塁!! ここで2点は欲しいぞ~☆

でも 1点どまり・・・(T▽T)ニャ・・・

その後 タイガースに 5点目  6点目を入れられ・・

ゲームセット・・・(。┰ω┰。) ハニャ

今日も・・・負け・・・。

タテヤマンで負けるなんて・・・痛いです(。┰ω┰。)

結構 得意としていたチームに負けるのも・・・痛いです(。┰ω┰。)

そして・・・

たまには 勝ちゲームを見たい!と思いました。

勝ち試合を見れないのは 精神的に辛いです(。┰ω┰。)

「たまには」 という言葉が出るなんて・・・・もっと悔しい。

せめて 5割は キープして欲しいです。

このまま 終わってみれば 去年と同じ・・・なんて 嫌ですよ (。┰ω┰。) グスン

明日こそ~頼むぞ!スワローズ!

読んでくれてありがとうございます♪
コメントも 気軽によろしくです~☆

スワローズに勝ち☆を! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-09-01 22:50 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧