早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

若いつばめたちが 粘ってつかんだ勝利!

やっと!やっと勝ちました!!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日も 我が家は一球速報で 試合経過を知り PCに向かって応援((苦笑


でも試合前には・・・悲しいニュースを知りました・・・。

私の大好きな 宮本選手・・・左太もも前筋膜炎のため出場選手登録を抹消

(TーT)そんナァ・・・

打率も3割を超えて4位!と好調だったので とっても残念・・・

(T_T)早く治ってくでぇー!

で! 3塁は誰が守る? ・・という我が家の会話・・・ 

川端? ハタケ? それとも・・・

「やっぱり3塁はハタケで 1塁はタケちゃん!」という意見で話がまとまり・・

ふとPCのスタメンを見てみると!

「おぉー!∑ヾ(^0^ )ノ 3塁畠山 1塁武内^^ やったー!」っと

まるで 高田監督に声が届いたかのような スタメン!にビックリ!
(欲を言えば・・・メッシー(飯原)を使ってくれると・・また面白いと思うんですけど~)

タケちゃんは 使い続けると絶対打つ!という我が家の定評通り!
今日は打ちまくってくれましたね~☆ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

青木選手とともに 猛打賞!!嬉しい~v(。-_-。)vブイッ♪

残念なのは・・・8回まで無失点で好投していた由規くん・・・なのに・・・

勝ち星を付けてあげたかったですね・・残念・・(T_T)


今日の試合も 一球速報応援だったので 選手の顔が見れなかったけれど・・

選手は いい顔してたかな・・・と 妄想・・((爆

おそらくいい表情をしていただろう選手たち・・この調子で~☆

火曜日からの阪神戦 勝ち越してほしいですね♪

まずは・・お休み前に 負の呪縛から 解き放たれ~ 一安心♪

ビールが 美味しいです~ヽ( ´¬`)ノ カンパ~イ

スワローズの勝利!を喜びながら~ポチッと応援ヨロシクです(^0^)b
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-08-16 23:06 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧