早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お日様とデントナ様様!

今日も勝ちましたね~☆

先制して 同点にされ 逆転され・・・でも同点にして! 逆転HR!!

まさに!神宮劇場!!

こんなにいい試合を 神宮で生で観戦したお客さんは~

とっても幸せだと思う~♪ 羨ましい(≧∇≦)ナァー♪

なんてったって!

「ココで デントナ!勝ち越し2ラン 頼むー!!(>人<*)ォ願ぃ…!!! 」

って言ったら ホントに打ってくれちゃったからー もぉービックリ!!

まさに!デントナ様様!!

でも その前に2塁打を打った青木選手も~良かったよ~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日は ケイゾー選手も ナイスプレーがありましたね~^^

何と言っても! 今勢いにノッテイル ドラゴンズに勝ち越し!出来たなんて!!

スワローズにも 良い流れ 良い勢いが付いてきている気がします!

ますます!コレからが楽しみです~♪

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

明日も”☆”で 3タテ!いきましょ~♪


そして今日 仕事がお休みの日に 久々の晴れ~☆だったので

庭で バーベキュー!詳しく言うと 炭焼きジンギスカン!をしました~♪

ホントは 天気予報では雨・・だったケド・・・ 

徐々に晴れ間が見えてきたので~急遽決定!!

太陽サンサン!久々の炭ジン! 美味しかった~☆モフモフ(´ω`*)

その時 傍らで おこぼれをもらっていたハナ。
a0117226_23233586.jpg

良く見ると 鼻にごはん粒 付いてる~w




明日も勝ってね^^♪スワローズ! ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-08-01 22:12 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧