早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やったぜ!タテヤマン!!

今日の先発は タテヤマンこと館山投手!

6回までは 無失点!

7回に2点取られたものの 8回まで 力投してくれました♪

9回は 守護神イムちゃん~☆

が・・しかし・・・ここでいつも蝋人形のように無表情な高田監督が 走って猛抗議する事態が!!

1アウトから (Dから見れば)ラッキーな内野安打で出塁したD藤井選手が 盗塁!

我らがキャッチャー相川さん 見事な送球で差せた!!と思ったら・・・



審判「セーフ」



「あ゛~?!」っと 全国のスワローズファンは言ったでしょう!いや!言ったに違いない!

だって・・何度VTRを見ても「アウト」なんですもん!!!(・`ε・´o从ムキッ

あ~もぉー・・ビデオ判定導入してくれないかな~(・`ε・´o从ムキッ

審判だって 人間だもの・・間違いだってある・・・

だから ビデオ判定 導入してほしいって 常々思ってます・・。

ちなみに NHL(アイスホッケーリーグ)には 導入されています。


猛抗議の高田さん・・・こんな感情を出すことあるのね^^って思いました。

見直しましたよ!

あまりにも白熱した  いつもと違う高田監督だったからか、

審判との中に 浩康選手が割って入るような場面も見られました~☆

が・・判定は覆らず 「セーフ」で試合続行・・・。

次のバッター小池選手をセカンドゴロで打ち取り2アウト! 浩康選手!上手かったよ~!!

そして 次のバッター谷繁選手を 三振!  流石!イムちゃん!!

というわけで 3-2で 勝ちましたー☆

ヒット数は 同じ7本なのに 上手く勝ったね^^!

勢いに乗ったドラゴンズ相手に いい試合してくれました~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日のヒーローインタビューは タテヤマンと2点タイムリーを打ったハタケでしたが

そこに 浩康選手を加えたいほど 今日の浩康~☆の守備は光るものが随所に見られました^^

今日は お酒が美味しいです~☆(^0^)

明日も勝ってね^^♪ ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-07-31 23:44 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧