早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ZOOMZOOM!

昨日青木選手は 試合後、

ダルビッシュ投手、川崎選手、中島選手、中村選手、田中投手と一緒に
食事にお寿司屋さんへ行ったそうです~♪
(ダルビッシュ投手のブログに楽しそうな写真が載ってました♪)

そうそう!ダルビッシュ投手!といえば・・

心配される打球が当たった右肩ですが
軽い打撲だったそうで・・・

でももうちょっと ズレていたら・・危なかったようです・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(コレも ダルビッシュ投手のブログからの情報デス)

後半戦には 問題無いようなので・・・ 良かったですね^^

今日は オールスター 2日目!

球場は 札幌ドームから マツダZOOMZOOMスタジアムへ

広島は 雨大丈夫??と朝から心配していましたが
どうやら 大丈夫のようで~試合開始☆

今日は 大好きな慎也さん! スタメンです!!ワーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

しかも 慎也さん HR~☆ 打ちました!ワーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

試合は オールパシフィックの勝利でしたが・・・
今日は HRダービーも見れたので 楽しかったです~♪

由規クンも 今日は ピンチランナーで出てましたね^^

でも クロスプレーで怪我しちゃいけないという原監督の配慮から
3塁に進塁した時点で 交代になりました。

原さん・・・・由規クンのこと 考えてくれてるんだね・・・。

もしかして・・・原さんも 気分は 「親」なんだろうか・・・

そうそう!球界にとっては 大事な「宝」だもんね~^^

ありがと~原監督!!

などと 私の個人的モーソーを広げたりしてました((爆

夢の球宴も 終わり!

来週火曜日から~後半戦が始まりますよ♪


そして 先日 ソーイング友達の ざ・たぬきさんから頂いた 消しハンを使って
a0117226_122082.jpg
a0117226_12356.jpg

娘の バッグを作りました~☆
a0117226_059238.jpg

コレを持って 夏期講習へ~♪  頑張って おくれ~^^

オールスター ♪楽しかった~♪で、 ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-07-25 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧