早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連敗~止まる( ̄▽ ̄)

エヘヘヘ( ̄▽ ̄) ホントに連敗止まりました!

打つわ打つわ・・・昨日とは 全然違うじゃないかー!

しかし・・・今年は どうして こうも 固め打ちが多いんだろう・・・。

極端すぎるw 20安打ってw

せめて 昨日・・もう少し打ってくれればね~(^^;

でもね・・。

一時は 11-1だったのに・・ 終わってみれば 13-7  

10点差から6点差・・・

やっぱり巨人は 油断できません・・。


明日は お休みで 明後日からは 広島戦です。

これからは 連勝だぁ~☆(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  



今日は 娘の学校のPTA研修旅行でした。

夕張に出来た あの「花畑牧場」に行って来ました。
そこで食べた 生キャラメルソフトクリームですw
a0117226_2244725.jpg

夕張メロンソフトクリームもあったのですが、
花畑牧場なので まずは基本の 生キャラメルをw
甘すぎず でもコクもあり~♪ 美味しかったですよw

そして 定番の生キャラメル~☆
a0117226_22191626.jpg

北海道に住んでいながら 実は私 初!生キャラメルなのです((笑
お口の中で とろ~り♪ なめらか♪
ヨシタケさん!いい仕事してますなぁ~♪( ̄▽ ̄; こりゃ売れるw

続きは また明日~♪ 書きますね(^0^)/

連敗脱出☆のスワローズに ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-07-15 22:23 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧