早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜに・・・(T_T)

今日は 出掛けていたので 試合は観れなかったのですが、

家で観ていた夫が 開口一番「ひどい負け方・・」と つぶやいてました・・(^^;

ひどい負け方・・って?? エ?(・・?)

ボコボコ打たれて 2桁得点されたとか~?と思いきや

まさかの・・五十嵐とイムで点を入れられたと・・・。

イムちゃん・・・とうとう自責点ゼロじゃなくなったのね・・・くすん ( ノω-、)


この3連戦・・。

ハマの番長には勝てて、ついに苦手克服か~?と思ったら・・・

まさかの2連敗・・・(´;ω;`)ウッ

やっぱり苦手なのね・・・ヨコハマは・・。

でも なぜ? ( ノω-、)ヨコハマに弱いんだろう・・・ という疑問で

夜も眠れません・・・(ナンテ ウソです。(p_・q)グッスリ眠れてます)

でもでも 横浜3連戦の後は、 いつも・・  

なぜ?なぜ・・なぜ~!  と疑問に思うのです・・。

今回は なぜ?って思わずに済みそうだったのにな~ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ンモォ・・・

次こそ!頼むよ~☆

5月の札幌ドームでの試合観戦の時に買ってきた 
スワローズ40周年記念の傘とハナ♪
a0117226_23184387.jpg

傘の先についている つばみを じーっと凝視しています((笑

次こそは!苦手克服!!なるよ~に☆ っと ポチッと応援ヨロシクです(^0^)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

スワローズ応援掲示板も♪ 一言コメント!応援ヨロシクです~♪ 
つばめの巣
[PR]
by hana_aya226 | 2009-07-12 22:50 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧