早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

48分の・・・

プロ野球チップス オトナ買いから2日・・・。

毎日少しずつ開けると言っていた娘。(私なら考えられない~)

初日に4袋開けて このペースなら ほぼ1週間 楽しむんだな~と思ったら・・・

開けども開けども出てこない青木選手見たさに 昨日10袋。

それでも 一向に出てこない青木選手は 果たして この中にいるのか?!と

半分やけになった感じで・・・・今日全て開封しました(^^;

今日は 私も鋭い引き(?)で 飯原選手を当てました~♪

夫は 黄金の右手(自称)で 館山投手を当てました~♪

ちなみに昨日 娘は 由規投手を当てました~♪

そしてそして・・・本命の青木選手は・・・・・



ドロロロロロロロロロ・・・・(ドラムロールの音のつもりw)






いませんでした・・・ (>_<) ショック!


結果・・48分のゼロ!でした・・残念・・(T-T )( T-T) ウルウル  


全部で48枚。 球団別に数えてみたら・・♪

ヤクルト    4(宮本・由規・飯原・館山)   
中日      4(吉見・山本・和田・森野)
巨人      4(ラミレス・山口・鈴木・高橋由伸)
阪神      3(藤川・金本・赤星)
横浜      3(寺原・大西・仁志)
広島      3(永川・赤松・小窪)

西武      6(岸・栗山・中島・リーグチャンピオン・クライマックスの涌井・涌井)
日ハム     5(武田久・武田勝・田中賢介・稲葉・クライマックスのダルビッシュ)
ソフトバンク  5(王・川崎・大隣・和田・小久保)
オリックス   5(清原・日高・小松・坂口)
楽天      4(渡辺・田中・藤井・山崎)
ロッテ     2(川崎・里崎)

パリーグが 多いですよね・・。
まさか・・北海道は 日ハムがいるから~?多いのか?とか考えちゃいました((笑
多分違うかも?ですけどね~(^^;

ちなみにこの中には 清原選手は 2枚入っていました。

選手じゃないけど 王監督も~☆


そして今回 青木選手にめぐり合えなかった娘は・・・

「青木が出るまで買う!」と言ってました((笑

でも もうオトナ買いは しないでしょう~(^0^) たぶん・・。


そして、2枚あるカードなどを オークションで売って 

そのお金で また買おうか!などとも・・言ってました(^^; 


わらしべ長者か!((爆



※ 袋を開けた数 = 食べた数 ではありませんよ~(^-^) 念のため((笑
[PR]
by hana_aya226 | 2009-05-26 21:03 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧