早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6連勝~☆

交流戦の初戦! 楽天に楽勝(?!) しますた!
Excite エキサイト : スポーツニュース

6連勝です! 強いです!今年のヤクルト!
(と言った途端、負けそうで、怖いですが・・・(^^;)

先制されても、逆転されていても~
そこから逆転勝ち!!が多いような気がします~♪
見ていても 面白い!(ノ≧∀≦)ノ

気がかりなのは・・・絶不調な青木選手・・・(T-T)
でも 青木選手が不調なのに、6連勝!とは・・。
これで青木選手が好調になれば~首位も夢じゃない!!ような気がします~☆

23日は 札幌ドームへ応援に行きますよ!(^0^)/ がんばれ~☆


昨日から 独り立ち~!の1人でお仕事しています(^-^)/
でも 昨日は お手紙の入れ忘れが多くて・・引き返したり・・時間も遅くなっちゃいました(^^;
今日は その失敗を回避すべく手段をとり~!
昨日よりも1時間も早く帰って来れました! 件数は今日の方が多いのにね(^^;
誤配も無くて~ やれやれデス (;≧∇≦) =3 ホッ
[PR]
by hana_aya226 | 2009-05-19 22:06 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧