早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々と突然

久々のヤクルト戦~☆ 勝ちましたよ!
ココ2試合 雨で中止になったため・・・試合が観れて嬉しい~☆
Excite エキサイト : スポーツニュース

今日のスタメンには 嬉しいことに武内選手!入ってました!
ガイエル選手と共に2安打~☆
明日は また試合が無いですけど・・・
次もスタメンで武ちゃんを使って欲しい~☆デス!


仕事では、来週の金曜日 ひとり立ちできるかどうかの卒業検定があります。
そしてその前日には、仮検定がある・・・という話だったんですけど、
今日突然・・・・仮検定でした(ーー; なぜか・・。

結果は 一応合格らしいのですが・・・(^^;
地図も まだ覚えていないのに・・・
え~?ってな感じで・・・

とりあえず・・・来週の卒検では、地図を8割覚えていなければならないらしい・・
はっきり言って・・・無理ー(T▽T)

地図は・・曜日によって配達のコースがあるので、
毎日同じところを走るものではなく・・・
しかも・・配達車両にも ようやく慣れてきたところですし・・・
まだ・・・家ぐらいしか・・・覚えてません(^^;

どうなることやら・・・
[PR]
by hana_aya226 | 2009-05-07 23:58 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧