早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も~☆

勝ちました! しかも!館山完投デスd(^^*
Excite エキサイト : スポーツニュース
でも・・・ 青木の打率の低さが・・・ 

私の中で かなり心配なレベルに達しております・・・(^^;

明日は打つんだよ~☆ (≧∀≦)ノ




最近・・・ハナは よく 吐いちゃうんですよ・・。
(お食事中の方・・ごめんなさい(>_<))

時期的に・・・丁度 私が仕事に行きはじめてから・・・なんですよね(´∩`。)グスン

家族も 寂しいからじゃないかって・・・言うんですよ・・。

食欲は とっても旺盛なんだけど~・・

自家中毒?みたいな感じなのかな・・・(TωT)ウルウル



ちゃんと帰ってくるから~心配しないで~(TωT)ウルウル

ずーっと大好きだから~ハナ~心配しないで~(TωT)ウルウル

そんな気持ちをこめて・・・

今日は 天気も良かったので 午前と午後の 2回お散歩しました♪
(いつもは 午前に1回)
a0117226_1024817.jpg


買い物をしながら~散歩♪

自転車のかごに入って パチリ☆
でもすぐ降りてお散歩お散歩~♪
早く良くなってよ~ o(TヘTo) くぅ

ちょっと最近・・・心配なのです・・・ ( ノω-、)
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-29 22:35 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧