早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逃げ切る!

今日のスワローズは 後半ドキドキハラハラ・・(>_<)
でも どうにか逃げ切り~阪神3連戦勝ち越しました~☆パチパチパチ☆
心配していた 青木選手と福地選手にも ヒットが出ました~♪ ホッ
Excite エキサイト : スポーツニュース


***我が家の 酷評 その1 「川島慶三」の巻***
「なぜ慶三が2番なんだ!」「肝心な時に打てない」
っと そんな酷評が 開幕初日には 飛び交っておりました。

でもでも・・・この3連戦 
「打ちますのぉ~☆慶三くん!」
昨日も今日も HR!

結果「慶三が2番なワケがわかったような気がする~♪」
見かけによらず 打ってくれるね!・・・頼むよ!慶三!
***GO!GO!SWALLOWS!***


話変わって・・・
昨日 娘のテニスシューズを買いに行きました♪(娘はテニス部です)
売り場では圧倒的に ヨ〇ックスが幅を利かせている中、
娘が選んだものは、ア〇ックス。

理由は 去年のシューズもア〇ックスで 履き心地が良かったことと、
そして大好きな青木選手がア〇ックスのシューズを履いていること、
らしいのですが・・・( ̄▽ ̄*

どうやら 後者の理由の方が強い気がしてなりません((笑

まぁ・・何はともあれ 中3なので 部活も あと3ヶ月ほどで引退です。
悔いの無いよう 頑張ってほしいものです(*・∀-)☆
[PR]
by hana_aya226 | 2009-04-05 21:21 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧