人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC///orz///ズゥゥゥゥン

今日は 出掛けていたので 初回から見れなかったのですが・・
車のTVで見てみると・・・1点先制されてた・・・( ̄□ ̄;ガーン
しかも 見ている間に 3点になり・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガ・ガーン!

家に帰ってから 1点返すものの チャンスにも打てず・・
再び出掛けなければならなくて・・・(T▽T) 
後ろ髪引かれながら・・・娘の学校の懇談へ・・

帰ったら・・・4:1で負けたって・・あ~あ・・
Excite エキサイト : スポーツニュース

ダル~・・2回からは良かったよ~ でも・・
1回の・・調子出ないうちにやられたねT-T・・って感じ・・・

打撃もイイトコ無しで・・・終わっちゃった感じでしたね・・・

全てが韓国ペースだったような・・・そんな感じがします。

でもー☆ ここで終わったわけじゃないんでー!!

気持ちを切り替えて! 
明日のキューバ戦!頑張って欲しいっす!!
WBC///orz///ズゥゥゥゥン _a0117226_2362175.jpg

9回裏の 2アウトからでも 何が起こるかわからないのが 野球ですから~!
だから面白い! 
だから まだまだ!諦めてませんよ~☆☆

頑張って応援するぞぉ~!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

by hana_aya226 | 2009-03-18 23:10 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧