早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

o(TヘTo) くぅ・・・

負けちゃいましたね・・o(TヘTo) くぅ ・・1:0デス・・

今日の試合は 一昨日の試合と打って変わって 投手戦でしたね。

先発の岩隈も 上出来だったと思います。
その後の 投手も 良かったですよね!

守りも ビシッと決めて! かっこよかったよ~♪
でもね・・肝心なところで 打てませんでしたね(T_T)
繋がらなかった・・そんな感じです。

でもでも!今日ダメだったけど・・
第2ラウンドで 頑張ればいいんです!(キッパリ!)
(初戦 キューバらしいけど~・・・(^^;)

いやいや!キューバだって どこだって! 倒しますよ~!!
だって 目指すは
☆☆V2ですから~☆☆

今日も 祈り届かず・・・・・
岩村のバットから快音を聞くことが出来ませんでした・・くすん ( ノω-、)

サインディエゴで 快音を響かせておくれー☆

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by hana_aya226 | 2009-03-09 23:01 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧