早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はえぬきで10連勝ゲット!

すごいですね~☆10連勝☆

今日の試合はTVで観ることが出来なかったのですが

今日はヒロヤスがHRを打って

タテヤマンもタイムリーを打ったようで~♪


一時は7点もあった点差が

8回裏に2点差にされた時はヒヤヒヤしましたが(^^;

このまま勝てて良かった!

しかも!9回には とどめのもう1点追加!

強いぞ!!スワローズ!

しかも!

今日のスタメンって

はえぬきの スワローズナイン!なんですよね~☆

それってスゴイことですよね~☆

お金で選手を引き抜く

どこかの球団とは違って

それって素晴らしいことだなぁ~♪って

つくづく思いました^^

そんなチーム相手に

バンバン!勝って欲しい!

スッキリしますね♪

ありがとう!スワローズ!

明日も頼むよ!スワローズ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-08-14 00:48 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧