人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・

喜びの1日から 一転

また決定打の出ない試合となってしまいました。


ため息一つ・・・どころじゃなく・・・たくさん出ましたε=(‐ω‐;;)


今日は セカンド慎也~☆でしたね。

ヒロヤスは いつまでベンチなんでしょう・・・(^^?

その前に ナゼベンチ?と思う私。

決定打が打てなかったから・・・?

そんなの・・ヒロヤスだけじゃないのにね・・。


そして

今日の4番は 好調メッシー

だけど 4番の重圧からか・・

いいとこナシ でしたね・・(^^;

そんな中!

唯一得点したタケチャン!

1週間で2本のHR!!

明日は タケチャンを4番にしてみたら どうでしょう?

結構 いけるような気がします。

そして

福地クンが 戻ってきましたね。

でも 打てませんでしたね・・。

解説の矢沢さんがおっしゃっていた通り

病み上がりなんだから 1番じゃなくて 下位打線に置くってのは?

そして 好調な上田クンを1番に!

いかがでしょう?

そんなことを 試合を観ながら

ズブな素人は 考えましたよ。

きっと 同じようなコトを考えている方は

たくさんいらっしゃると思います。


明日は どんなオーダーかな?

先発は?誰かな?

明日に期待!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
by hana_aya226 | 2010-05-02 22:40 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧