早朝話すわ赤好き ん?


  ** はなあや **       ソーイング・釣り・柴犬ハナ    スワローズ・赤・サンウ好き     好きなものを ゆる~く語る       のんびり暮らしの徒然日記
by hana_aya226
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひょうひょうと投げる村中の勝ち☆

ご無沙汰してます・・・10日ほど(^^;

先週は、マツダスタジアムでの試合を観戦できず

結果を見ては 溜息をつき・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そして土曜日!やっと試合が観られるぞ~♪

っと思い 観たものの・・・

結果・・・また溜息・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

由規くん・・・途中まで良かったのにね・・・残念。


でもでも!日曜日は 村中くんがやってくれましたね^^

途中まで、「今日こそノーヒットノーランか?!」と思わせるような

気迫漂うピッチング!

とても素晴らしかったです♪♪


そして!明日からはドラゴンズ戦!

ナゴヤドームだから・・・また観れない~(T▽T)オロロ~ン

ガンバレ~スワローズぅ・・・(T▽T)


あともう1つ!物申したいことがありました!

土曜日のジャイアンツ戦でのこと。

7回のジャイアンツの攻撃で

何に腹が立ったのか 阿部慎之助さん 

バットを地面に叩き付け へし折りましたね。

あれって如何なものでしょう・・・。

将来 プロ野球選手を夢見ている野球少年たちが見たら・・・

そう思うと 大人として やめてもらいたい行為でした。

子ども達に影響を与えるとして

普段の身だしなみから厳しい規則がある球団と聞きました。
(今は どうか知りませんが・・(^^;)

だったら尚更 やめてもらいたい。

ね!ナベツネさん!そう思うでしょ!!

っと、私は言いたい。


いつもご覧頂き ありがとうございますm(_ _)m
そして・・記事をUPしていないのに・・ポチしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しないように・・また頑張ってupしたいと思います^^
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_aya226 | 2010-04-19 19:56 | 野球
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
* TARO'S DAY *

ヤクルトごっくん!!飲むだけじゃダメ!


スワローズ応援☆掲示板
☆ つばめの巣 ☆

ブログ村 村民です^^
ポチッと応援よろしくデス
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧